第35回:レンダリング基礎編(2)
~レンダリングの仕組みを理解しよう~

前回はMantraのセットアップ方法から実際にレンダリングまでを学習しました。
今回はレンダリングするオブジェクトやライトのグループ分けやレンダリングの仕組みを学んでいき、理解を深めていきます。

【今回の講義内容】
・画面UI変更のTips
・レンダリングする要素をWORKとは別のGeometryの中で読み込んで設定する方法の説明
・カメラ、ライト、Mantraを作成し、レンダリング
・MantraのObjectタブの説明
・複数のLightの分け方の説明
・バンドルの説明
・Jump to Quickmarkの説明
・Render Viewタブの説明
・範囲指定してレンダリングする方法の説明
・レンダリングのトータルのフローの図解説明

第35回:レンダリング基礎編(2)
https://tutorials.cgworld.jp/con/513