第65回:クルマモデリング(18)~ボディの修正作業(1)~
- 2021.04.21
- クルマモデリング

みなさん、こんにちは。CGWORLDの西原です。
今日からクルマモデリング編が再開しました!
今までの講義でタイヤのモデリングが完了したので、作成したタイヤをボディに装着し、ボディの修正作業をしていきます。
ポリゴンの流れを意識して綺麗なモデリングをしていきましょう。
では、みなさんも一緒につくって学びましょう!
今回の講義の流れ
- ボディのファイルにタイヤのコレクションをリンクさせる
- タイヤを正しい位置に配置する
- ボディの修正
-
前の記事
第64回:クルマモデリング(17)~タイヤのモデリング(7)~ 2020.12.16
-
次の記事
第66回:クルマモデリング(19)~ボディの修正作業(2)~ 2021.04.28