特集
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『マンダロリアン』制作クルーが語るバーチャル・プロダクション(ILM)~SIGGRAPH 2021レポート...
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デジタルで彩る コスチュームのセカイーGOOD VIBES ONLYーサンプルを減らし、在庫を減らし、生産リードタイムを短縮する...
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スタイリッシュなCGアバターが目を引く、Jr.EXILE世代38名が出演の次世代総合エンタテインメントプロジェクト『BATTLE OF TOKYO』...
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デジタルで彩る コスチュームのセカイ『ファイナルファンタジーXIV』キャラクターアート班の仕事とシワの物語...
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SIGGRAPH 2021よりXRとAIに関連した注目論文をピックアップ~SIGGRAPH 2021レポート...
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デジタルで彩る コスチュームのセカイ『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』セガ篇...
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『劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト』No.2 - 双葉と香子のデコトラ・舞台列車・真矢の鳥・華恋の列車篇...
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デジタルで彩る コスチュームのセカイ『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』Colorful Palette篇...
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VFXチームがわかりやすく解説! 大河ドラマ『青天を衝け』で学ぶ、VFXのつくり方<12>実写素材を活かした合成マジック!...
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『劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト』No.1 - 3D舞台照明・野菜キリン篇...
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国内CG制作環境の定点調査CGプロダクション制作環境一斉調査2021...
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3DCGのニーズに対応する「150%モデル」、西川コミュニケーションズ「LRuCA」実演レポート~CGWORLD デザインビズカンファレンス...
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ショートアニメ『夜の国』制作スタッフが語る、Blenderの可能性 〜ACTF2021 [SUMMER] (3)...
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ニューノーマルを見据えたファンワークスのシステム構築と、それを支えたリトルビットの取り組み 〜ACTF2021 [SUMMER] (2)...
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オープンソースソフトウェアがアニメ業界を変革する〜基調講演「Anime on Blender~スタジオQが目指すCGの未来~」ACTF2021 [SUMMER] (1)...
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ツールの垣根を取り払い、自由度の高いパイプラインを実現〜白組・アニメ『Fate/Grand Order -終局特異点 冠位時間神殿ソロモン-』におけるKATANA導入事例...
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アパレル業界の課題を解決するバーチャルクロージングとは? 豊島が進めるアパレル業界のDX~CGWORLD デザインビズカンファレンス...
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日建スペースデザイン、バーチャルとフィジカルを横断する建築・インテリアの映像化~CGWORLD デザインビズカンファレンス...
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VFXチームがわかりやすく解説! 大河ドラマ『青天を衝け』で学ぶ、VFXのつくり方<11>江戸紺屋町...