特集
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スタジオカラーのシステム構築&東映アニメーションのAIを用いた背景作業の効率化~ACTF2021 in TAAF(1)...
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知られざる、世界観を支える重職【2Dワークス】『進撃の巨人』The Final Season...
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アニメ文脈におけるシネマティック【撮影】『進撃の巨人』The Final Season...
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CGは絵筆のひとつに過ぎない、MAPPA流で終章を描く【制作方針】『進撃の巨人』The Final Season...
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RAIDの基礎から学ぶ「NAS」講座。初心者オススメのASUSTOR「LOCKERSTOR 4」セットアップ手順と活用方法を解説...
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第6回(2020年度)「CGWORLD AWARDS」各部門のノミネーションを発表!...
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小学生がVTuberになって地元商店街を紹介~千葉大教育学部とグリーの連携授業にみる、教員養成の最前線...
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「SXSW 2021 Online」のオフィシャルイベントに東雲めぐが登壇。テック系企業8社がピッチを実施...
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未来を変える「建築デジノロジー」とは? 積木製作の取り組み~CGWORLD デザインビズカンファレンス〜...
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「国境を越えてアニメーションを作る」/「ゲームエンジンが映像制作にもたらすもの+α」~マンガ・アニメ業界のボーダーレス・カンファレンス IMART 2021(3)...
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ゲームエンジンが未来のスマートシティをつくる! デジタル空間とフィジカル空間が同居する最新建築構想「コモングラウンド」とは何か...
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XR技術で始まる医療DX、Holoeyesの取り組み~CGWORLD デザインビズカンファレンス〜...
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ポリゴン・ピクチュアズ38年の歩みと、個人作家のキャリアデザイン~マンガ・アニメ業界のボーダーレス・カンファレンス IMART 2021(2)...
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三菱商事ファッションが挑戦するアパレル業界のDX~CGWORLD デザインビズカンファレンス〜...
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アニメMVの制作過程から女性の働き方まで~マンガ・アニメ業界のボーダーレス・カンファレンス IMART 2021(1)...
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LED STUDIOで撮影することで実現できたライブ演出「Kizuna AI 2nd Live "hello, world 2020"」...
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千里の道も一歩から。モーショングラフィックス上達のために押さえておきたい10のこと...
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ウォークスルー型とテーブルトップ型、それぞれのVRに合わせた体験のつくり込み~住友ゴムVRコンテンツ制作の舞台裏...
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『アイス・エイジ』シリーズで知られる米アニメーション大手Blue Sky Studios、今年4月に閉鎖へ...