特集
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バレンシアガの世界観をゲームに。Streamline Media Groupの新たな挑戦~UNREAL FEST EXTREME 2021 SUMMER(2)~...
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Epic Games Japanが語る、MetaHuman Creatorの魅力と新たな可能性~UNREAL FEST EXTREME 2021 SUMMER(1)~...
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最新テクノロジーから教育用途まで。コロナ禍を捉え直すパネルディスカッション〜「コンテンツ東京 2021」レポート(2)...
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初開催で盛り上がった「XR総合展」と成熟するB2Bソリューションの現状〜「コンテンツ東京 2021」レポート(1)...
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ポリゴン・ピクチュアズ最新の表現で描き出す『シドニア』完結の物語〜映画『シドニアの騎士 あいつむぐほし』...
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原作への深い愛の下、初の3DCG&VR化に挑む『ゆるキャン△ VIRTUAL CAMP ~本栖湖編 & 麓キャンプ場編~』...
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映画監督でも意外とできていない?被写界深度を利用したビジュアルストーリーテリングのテクニック...
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【CGWORLD JAM ONLINE 2021】Blender、バーチャルスタジオ、ゲームエンジン✕フォトリアル〜様々な知見が共有された「進化するVFX」レポート...
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トヨタシステムズによるLEXUSビジュアライゼーション
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「グラブルフェス Special Character Live」その進化をたどる ーステージ演出 ヴィーラ&ナルメア篇ー...
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「グラブルフェス Special Character Live」その進化をたどる ーステージ演出 四騎士篇ー...
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ゲームなら全国に地域の魅力を伝えられる! 『岐阜クエスト』、『まるがめクエスト』にみる「ご当地ゲーム」の今...
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「グラブルフェス Special Character Live」その進化をたどる ー沿革篇ー...
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第6回(2020年度)「CGWORLD AWARDS」大賞ならびに各賞の結果を発表!...
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コロナ禍で改めて注目されるモバイルでのCG制作。そのキーアイテムについてお聞きします! 「モバイルワークステーションの活用についての実態調査」〜CGWORLDリサーチ〜...
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WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜第1弾:アニメーション業界編...
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「未来のショールームとは?」XR技術を活用した自動車・住宅の販売促進、大日本印刷によるUnity活用事例...
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Unityの新ツール、デジタル環境を整えた新スタジオ......デジタルアニメ制作を進化させる各社の取り組み~ACTF2021 in TAAF(3)...
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押井 守・森本晃司コラボの短編アニメ『CONNECTED...』スマートヘッドセットPVで実現...