特集
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現実味のある神話のキャラクターの制作
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3ds Maxによるハードサーフェスの制作
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ntnyの妙技が光る!『BREETSCHLAG(ブレットシュラーク)』ヒロイン・華月せいらの3DCGキャラクター化...
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DigiCon 6 ASIA観客賞受賞ほか話題の『東京コスモ』の魅力に迫る<メイキング>...
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[新春PRODUCTION LOUNGE]2016年の抱負<3>
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『Childhood's Bravery -勇敢な子ども』のメイキング
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[新春PRODUCTION LOUNGE]2016年の抱負<2>
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就活を目的としたゲームジャム「第2回クリエイター・トライアウト in 東京」が開催...
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[新春PRODUCTION LOUNGE]2016年の抱負<1>
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これからつくる人&まだまだブラッシュアップしたい人に贈る!年末年始ポートフォリオ特集...
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『CGWORLD大賞2015』の大賞を発表!第1回目の大賞に選ばれたのは・・・?...
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「デジタルコンテンツ博覧会NAGOYA 2015」開催 ILMのチャールズ・アレネック氏が講演、話題の『東京コスモ』が準グランプリなど...
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「NVIDIA GRID 2.0」が拓く高速仮想化テクノロジーの未来
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デジタル作画のメリットとデメリットは?「KCCデジタル作画セミナー&セルアニメ新時代研究部会」をレポート。...
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ゲームプロジェクト管理の新たな潮流!「SHOTGUN ゲーム業界ユーザ導入事例セミナー」をレポート...
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「第20回 アニメーション神戸」授賞式をレポート。水島精二氏、安彦良和氏、『SHIROBAKO』、『攻殻機動隊 新劇場版』、『ジョジョ』第3部主題歌が各賞を受賞...
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物理ベースレンダリングの高速処理が開くビジュアライゼーションの未来 NVIDIA『Iray』説明会レポート...
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【創刊200号記念】『TERAI YUKI』〜テライユキとの再会 〜(後篇)...
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オガワコウサク氏が伝授ディテールと"らしさ"を表現する 直線と曲面を組み合わせたメカモデリング...