
特集
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なぜ、CGは嫌われる? ヴァーチャル・ヒューマンに対する「不気味の谷現象」問題を追う(第1回:黎明期 1970~80年代)...
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音楽、映画、インタラクティブコンテンツの祭典「SXSW 2016」レポート...
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物理学究極の目標である「万物の理論」のビジュアライズに挑んだ意欲作! 日本科学未来館 ドームシアターガイア『9次元からきた男』(オムニバス・ジャパン)...
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フォトリアルなSFキャラクター『Courir』のメイキング
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新進気鋭のアーティストによる多彩なVR映像が東京に!「THE KALEIDOSCOPE 2016 WORLD TOUR TOKYO」開催...
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TVアニメ『ブブキ・ブランキ』、若手アーティストによるイチ押しカット解説(サンジゲン)...
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マーザ・アニメーションプラネットが贈る全編Unity映像『THE GIFT』を「Unite 2016 Tokyo」で初披露&解説...
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新しい試みによるオリジナルTVアニメシリーズ『ブブキ・ブランキ』の3DCG(サンジゲン)...
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プロが語る3Dテクスチャリングのヒント10
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実写カメラの基礎知識はCG制作にも必須の知識! ーカメラ知識をプリビズで活かそう!ー 事例:映画『進撃の巨人』&日産自動車TVCM...
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義指『type-Horus』のデータを使って3Dプリンタで出力を試してみよう(モデルデータプレゼント)...
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未来をテーマに学生がプロジェクションマッピングに挑戦。「東京プロジェクションマッピングアワード vol.0」レポート...
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実写カメラの基礎知識はCG制作にも必須の知識! ーカメラ知識をプリビズで活かそう!ー...
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GDC2016に見るハイエンドVR&ゲームグラフィックス動向
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ドローン元年となるか!国内外のドローンが集結!日本初!民生用ドローンイベント「Japan Drone 2016」イベントレポート...
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クリーチャーのスピードスカルプト
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GDC2016で注目を集めた『ウィッチャー3 ワイルドハント』の映画的ダイアログシステム...
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タイ・シンガポール・マレーシア・そして日本。4カ国の代表が語り合った「映像コンテンツ海外進出セミナー」レポート...
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マットペイント、砂嵐の描き方


















