Substanceテクスチャツールセットを使用したライブデモと、ゲームおよびVFX/アニメーション業界を視野にいれた今後のロードマップについて紹介するセミナー「Substance Texturing Demo & Meetup by Nicolas Wirrmann」が開催される。
詳細はこちら

■「Substance Texturing Demo & Meetup by Nicolas Wirrmann」について

多くのAAAゲームスタジオが使用するツール「Substance」は、 今や、PBR-ready(Physically Based Rendering)アセット作成のための業界スタンダードツールとなった。またこれらのツールは、ゲーム業界だけでなく、VFXや映画、デザイン業界でも広がりを見せている。このセミナーでは、Substanceテクスチャツールセットを使用したライブデモと、ゲームおよびVFX/アニメーション業界を視野にいれた今後のロードマップを紹介する。

スピーカー:Nicolas Wirrmann氏
シニアプロダクトマネージャー兼テクニカルアーティスト。Nicolas Wirrmann氏はAllegorithmics社設立の2005年、初期の段階からSubstanceスペシャリストとして従事している。高度なテクニカルアーティストとして常に革新を行い、Substance Designerは彼が数年に渡り開発管理するプロダクトのひとつ。

■開催概要

  • 開催日
  • 2016年11月15日(火)
  • 時間
  • 17:30~19:30(17:00開場)
  • 参加費
  • 無料 ※事前登録制
  • 参加対象
  • Substance製品に興味を持っている人
  • 主催
  • ボーンデジタル
  • 協賛・協力
  • Allegorithmic