Unityのコンテンツ一覧です。
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Unityは直感的な開発や効率的なワークフローを実現できるゲームエンジン。2Dゲームにも3Dゲームにも対応。iOS、Android、PS4、Xbox Oneなどへの出力機能を有し、マルチプラットフォームでのゲーム開発が可能。CG映像制作での活用事例も増加している。プログラミングにはC#かJavaScriptを用いる。
WORK 053 "カーブに沿った植物<前編>" / 植物のカーブと花の作成
『エヴァンゲリオン』シリーズのスタジオカラーが推進するリモートデジタルアニメ制作環境
映画『すずめの戸締まり』CGレイアウトからアセット、カメラマップまで。協力体制で過去最大の物量をつくりきった3DCG
フォトグラメトリ&レーザースキャンで7000系が蘇る。東京メトロとホロラボによる、7000系車輌NFTモデル販売の裏側
イアン・スプリグス――ハイパーリアルで人間らしさの深淵に迫るデジタル・ポートレート・アーティスト
5時間目:Blenderのインターフェイスを探検しよう
2023年第1弾 結果発表! 優秀賞&審査員講評コメント一挙公開
キャラクターづくりの背景を探る『Fate/Grand Order Arcade』PART2
キャラクターづくりの背景を探る『Fate/Grand Order Arcade』PART1
食漫の名作『しーちゃんのごちそう』はなぜアニメ化されたか? 思い出食堂編集長と振り返る、プロデュースの舞台裏。
ファンの心を鷲掴みにするアニメーション設計&演出。アイドリッシュセブン「2022 BLACK or WHITE LIVE SHOWDOWN」
『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』サムザップによるUnityを活用したセルアニメ調のPV制作
みんなでワイワイ作ろうぜ! 新作アニメーションRPG『カゲマス』の開発の裏側をAimingの第二事業部が紹介!
メタバース開発者の卵が「自分は何者か」を発見する場所【GREE VR Studio Laboratoryリサーチ系インターンシップ】
コトブキヤ×MUGENUPの強力タッグ! 2Dイラストのような3Dアバターができるまで
新作アプリ体験会で感じた、コロプラの次世代のモバイルゲームグラフィックス開発への意欲
コロプラの本気をみた!新世代のモバイルゲームグラフィックスを示す、NPR/フォトリアル 2つのアプリをリリース!
[対談]桐山孝司 氏(東京藝術大学大学院映像研究科長)× 吉田 健 氏(ピコナ代表取締役社長) 革新し続ける藝大の3DCG教育と研究。それを支援する制作環境とは?
デジタル上野の杜2022 アートプレゼンテーションワークショップ参加者に提供された raytrek R7-ZF 32GBモデルの使用感を本間悠暉氏(藝大映像研究科修士課程)が語る
技術開発を自己満足で終わらせない。コロプラ技術デモにおけるVFX表現の取り組み
片目失明の漫画家、「Clip Studio Paint Ver. 2.0」新実装の3Dモデルで再び絵を描けるようになるまで
「どこから映っても『ジョジョ』の絵柄に見えるようにした」神風動画にインタビュー! アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』OPムービーメイキング
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「美しいがゆえにおぞましい」 白組が緻密な映像美で描く和の恐怖〜『SILENT HILL f』ティザートレイラー
Blenderを活用して少人数でのアニメづくりを実現! 「モータークイーン」アニメPV
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