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Houdini Tech Seminarレポート No.1:Houdini Engine × PDGによる、スマートな自動化と並列処理の実践
クリ博 3DCGブートキャンプ 6月東京にて開催!!2日間のBlender集中トレーニング5/30(金)参加締切
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(2)2Dワークス&撮影篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
ヤンマーはなぜアニメ製作を始めたのか。『未ル わたしのみらい』とヤンマーのスピリット
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
【PFX】綿密なプランニングの下、フィジカルな撮影時の操演とVFXによって、アクロバティックな密室空間を創出|映画『LOCKED』
第8回 後編:CafeGroup テクノロジー・イノベーション部門の取り組みと、今後の展望
分譲マンションのモデルルームもCGで激変。建築DXをアップデートする、長谷工デジタルテクノロジーラボのメディア向け発表会をレポート。
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
#01【ZBrush】モデリングを効率化する4つのテクニックを紹介!
CGWORLD vol.323(2025年7月号)、『KEMURI』特集号を先行告知!
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
CGWORLD×MAXONによる 「MAXON PARTY」 5/28(水)開宴! 豪華クリエイターがCinema 4D、ZBrush、Red Giantなど駆使したテクニックを披露
5/21(水)ウェビナー開催!Bifrost for Maya×ゲームエフェクト~エフェクトメッシュをプロシージャルモデリング~
エフェクトアーティスト向けイベント開催!交流会に加え、豪華ゲストによる座談会『FINAL FANTASY VII EVER CRISIS』エフェクト制作秘話も実施!
世界観の異なる複数IPが1つのタイトルに参戦『フェスバ+』
PFN、空間全体を高精細な3Dデータに再構成する技術を開発! 3D Gaussian Splattingとスパコンを活用、UEプラグインでは4K・30〜60fpsのリアルタイムレンダリングも可能
CGプロダクション社長に聞く、起業の経緯と採用の本音。
DMLバンコクスタジオが目指す"アジアの制作ハブ"アニメーター・モデラー積極採用中
ネオン輝く任侠FPSを今春リリース!大阪が拠点のゲーム会社フェニックス・ゲームプロダクションの現在地
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
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Blender用AIアドオン「Video Depth Ai」リリース! 動画からデプスマップ→ディスプレイスメントマップを生成し3Dアニメーション化
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
【VFXアナトミー】白上フブキ『閃光のように』MV|VTuberを、現実の世界に存在させる。
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