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「建築ビジュアライズのための次世代レンダラ比較」セッションレポートーAMD Ryzen Threadripper PRO搭載マシンでレンダラを比較検証!
Cinema 4Dの新パーティクルを試す! Maxon One 新機能紹介セミナーを5月1日(水)オンラインで開催(ボーンデジタル)
ボリュメトリック✕Blenderで若手制作集団が魅せるマルチバース〜Vaundy『ZERO』MV
Awwのバーチャルヒューマン「imma」が日本テレビのエンタメビジネス番組「SENSORS」の新MCに決定!
UE&Mayaを本格採用して再起動した『ペルソナ3 リロード』
「連戦連敗、これでダメなら諦めようと思っていた」理系出身の新人2Dデザイナーが、ゲーム業界で内定をとれた型破りな理由
ワンダリウムが本格的な実写合成に挑戦! UE5をイチから学んで作り上げた BLU-SWING『BLUE MOON』MV
TVシリーズ終了から約20年ぶりの完全新作、モビルスーツを3DCGで描いた『機動戦士ガンダム SEED FREEDOM』(3)
CGWORLD vol.310(2024年6月号)、「ローポリから始める3DCG」特集号を先行告知!
『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』 制作における作業データの流れ ~ Autodesk Animation Day セッションレポート(2)
新・海外で働く日本人アーティスト 「スキルさえ認められれば、英語が苦手でも採用に繋がると思います」第89回:篠原愛子(Firewalk Studios / Senior Environment Palette Artist)
『断崖のカルム』を開発中の埜々原氏がGIGABYTEのノートPC「AORUS 15」をインディーズゲーム開発の視点からレビュー!
CGWORLD vol.304(2023年12月号)、「限界に挑む! 最新モバイルゲームグラフィックス」特集号を先行告知!
技術だけでなく演出までも追求した、Luminous Engineによるハイエンドキャラクターリアルタイムデモ『人形ノ家』~CEDEC2023(3)
大規模ゲームの開発をより効率的に、『FINAL FANTASY XVI』に向けた開発環境の取り組み~CEDEC2023(2)
多彩なスキルとアイデアで独自の世界観をつくりあげる―セガの新作リズムゲーム『サンバDE アミーゴ』からみるSpooky graphicのアニメーション制作
物語への没入感とバトルの爽快感をもたらす多種多様なモーション〜『FINAL FANTASY XVI』(3)モーション篇
ゲーム開発の未来はオープンソースにあり。ゲームエンジンOpen 3D Engineの真価を紐解く
「PCの待ち時間は悪」。名越スタジオに聞く、Unreal Engine 5を活用した極上のドラマを作るための道具選びとは?
クライヴやトルガル、召喚獣を説得力のあるリアルさでつくる〜『FINAL FANTASY XVI』(2) キャラクター制作篇
TVシリーズ終了から約20年ぶりの完全新作、モビルスーツを3DCGで描いた『機動戦士ガンダム SEED FREEDOM』(3)
TVシリーズ終了から約20年ぶりの完全新作、モビルスーツを3DCGで描いた『機動戦士ガンダム SEED FREEDOM』(1)
TVシリーズ終了から約20年ぶりの完全新作、モビルスーツを3DCGで描いた『機動戦士ガンダム SEED FREEDOM』(2)
『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』 制作における作業データの流れ ~ Autodesk Animation Day セッションレポート(2)
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