Mayaのコンテンツ一覧です。
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Mayaは3DCG制作の全工程を単体でまかなえる、業界標準の統合ソフトウェアの1つ。映像制作の包括的な機能を有しており、MELやPythonなどのスクリプト言語による機能拡張や効率化が可能。そのため、大規模なパイプラインを有する映画制作やゲーム開発などで多用されている。
各セクションの課題解決から生まれた『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の移動能力"トーレルーフ"~CEDEC 2024(4)
看護師からCGの世界へ。1,800時間でソウルライクな騎士を完成させた髙橋涼太氏が語る、作品の説得力の高め方と適切なPCの選び方とは?
『ストリートファイター6』専門セクションによる「漫画のように技を格好良く見せる」Clothシミュレーションと背景の破壊表現~CEDEC 2024(3)
全力疾走に対応したARシステムで現実を拡張 ポカリスエットCM「潜在能力は君の中。」篇
Team NINJAの技術力が随所に光る幕末アクション『Rise of the Ronin』後篇
#01:エフェクト初心者に贈るとっておきの入門書『エフェクト作画探究ノート』
RizomUVの新機能でトリムシートに挑戦しよう!
GIGABYTE×岡山情報ビジネス学院 オープンキャンパスにてbestat松井りえ氏によるイベントを開催―イベントレポート
Team NINJAの技術力が随所に光る幕末アクション『Rise of the Ronin』前篇
クリエイター向けトークイベントYak #2 が開催決定(11/1)。ゲストは映像作家の牧野 惇氏と岡 大夢氏(OTOPI)。テーマは「クラフトアニメーション」
看護師からCGの世界へ。1,800時間でソウルライクな騎士を完成させた髙橋涼太氏が語る、作品の説得力の高め方と適切なPCの選び方とは?
「Maya 2025.3」リリース!グラフ エディタやブール演算の改善、OpenPBR サーフェスシェーダ、Bifrost 2.11.0.0など
VFXアナトミー 全力疾走に対応したARシステムで現実を拡張 ポカリスエットCM「潜在能力は君の中。」篇
Team NINJAの技術力が随所に光る幕末アクション『Rise of the Ronin』前篇
CGでラーメンを作る極意!「WHO'S NEXT?」2024 背景・プロップ部門の覇者に聞く制作のこだわり。
yamahigashi氏制作のMaya用交差判定プラグイン「Maya Intersection Marker v1.1」アップデート! スムーズメッシュ対応、Maya 2025用バイナリ追加
プリプロと演出を得意とするGAZENが、ルックデヴ、モデラー、アニメーター、TAを募集中
流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作 第4回:キャラクターリギング<その2>
いよいよ今週9/20(金)開催!Maya、3ds Maxユーザーのためのオンラインイベント「Autodesk Day 2024」(ボーンデジタル)
ツークン研究所が開発した高品位なフェイシャルキャプチャツール「TOEI FCS」レビュー
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