Mayaのコンテンツ一覧です。
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Mayaは3DCG制作の全工程を単体でまかなえる、業界標準の統合ソフトウェアの1つ。映像制作の包括的な機能を有しており、MELやPythonなどのスクリプト言語による機能拡張や効率化が可能。そのため、大規模なパイプラインを有する映画制作やゲーム開発などで多用されている。
WORK 053 "カーブに沿った植物<前編>" / 植物のカーブと花の作成
『エヴァンゲリオン』シリーズのスタジオカラーが推進するリモートデジタルアニメ制作環境
映画『すずめの戸締まり』CGレイアウトからアセット、カメラマップまで。協力体制で過去最大の物量をつくりきった3DCG
フォトグラメトリ&レーザースキャンで7000系が蘇る。東京メトロとホロラボによる、7000系車輌NFTモデル販売の裏側
イアン・スプリグス――ハイパーリアルで人間らしさの深淵に迫るデジタル・ポートレート・アーティスト
5時間目:Blenderのインターフェイスを探検しよう
2023年第1弾 結果発表! 優秀賞&審査員講評コメント一挙公開
キャラクターづくりの背景を探る『Fate/Grand Order Arcade』PART2
キャラクターづくりの背景を探る『Fate/Grand Order Arcade』PART1
食漫の名作『しーちゃんのごちそう』はなぜアニメ化されたか? 思い出食堂編集長と振り返る、プロデュースの舞台裏。
イアン・スプリグス――ハイパーリアルで人間らしさの深淵に迫るデジタル・ポートレート・アーティスト
ファンの心を鷲掴みにするアニメーション設計&演出。アイドリッシュセブン「2022 BLACK or WHITE LIVE SHOWDOWN」
【先着20名】若杉遼氏のMaya経験者向けワークショップ『アニメーションリファレンスを使ったハイクオリティアニメーションの作り方』が4月23日(日)から開催
VFXアナトミー 足かけ7年。CGアーティストがつくった自主制作怪獣映画『地雷大怪獣イヴァラ-case of extra-』
『FORSPOKEN』"リアルな魔法体験"開発の舞台裏を解き明かす [アニメーション編]
NVIDIA Omniverseで実現する、次世代の建築ビジュアライゼーションとは。最新活用事例を紹介〜CGWORLD 3D VISUALIZER FORUM
「Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル」のシーズン2開幕!動画公開+モデル配布も
コトブキヤ×MUGENUPの強力タッグ! 2Dイラストのような3Dアバターができるまで
AMD Ryzen™ 7000シリーズ搭載! ZBrush動作確認済みVillard岡田恵太氏コラボレーションPCの使用感をレビュー
コロプラの本気をみた!新世代のモバイルゲームグラフィックスを示す、NPR/フォトリアル 2つのアプリをリリース!
片目失明の漫画家、「Clip Studio Paint Ver. 2.0」新実装の3Dモデルで再び絵を描けるようになるまで
「どこから映っても『ジョジョ』の絵柄に見えるようにした」神風動画にインタビュー! アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』OPムービーメイキング
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「美しいがゆえにおぞましい」 白組が緻密な映像美で描く和の恐怖〜『SILENT HILL f』ティザートレイラー
Blenderを活用して少人数でのアニメづくりを実現! 「モータークイーン」アニメPV
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