Mayaのコンテンツ一覧です。
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Mayaは3DCG制作の全工程を単体でまかなえる、業界標準の統合ソフトウェアの1つ。映像制作の包括的な機能を有しており、MELやPythonなどのスクリプト言語による機能拡張や効率化が可能。そのため、大規模なパイプラインを有する映画制作やゲーム開発などで多用されている。
中学生達がBlenderで制作したカーチェイス動画『LIMIT BREAK』。 作品を手がけた「ese-club」とは?運営方法や学習リソースに迫る。
CG舞台劇「22/7 Character's Theater 2023」。バーチャルキャラクターに実在感を与える演出技法をバルスが解説。
DEFCON ZERO(SAFEHOUSE)【モーションキャプチャスタジオ】
ShotGridで受託案件の管理を効率化する!~Autodesk ShotGrid Meetup Tokyo 2024レポート(1)
【Illustrator 2024】ライブスター
3/27(水)開催! 「建築ビジュアライズのための次世代レンダラ比較」ATA企画とSTUDIO55がThreadripper PRO搭載マシンでレンダラを比較検証!
第4回:テクスチャの解像度を一括で変更するツール
松竹がゲームメタバース事業に参入! Brave groupと共同で『フォートナイト』にジャパニーズホラーがテーマのワールド『呪園』を提供
『メック・カデッツ』観る人の期待を超える新しい「グラフィックペインティングスタイル」はどのようにつくり出されたか? ~CGWCC 2023(4)
動物や雪の描写など、原作の世界観をVFXで見事に再現! 映画『ゴールデンカムイ』
VFXアナトミー 動物や雪の描写など、原作の世界観をVFXで見事に再現! 映画『ゴールデンカムイ』
「『ハリウッド×日本』クリーチャーアニメーション自主制作メイキング」実在感のあるクリーチャーを生み出すには ~CGWCC 2023(3)
AIを活用したアニメーション制作に注目! アニメTikToker『ツインズひなひま』
流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作 第3回:キャラクターリギング<その1>
比べて分かる!CGの職種紹介 CGプロダクション CGアニメーターの仕事内容とは?【イメージ・ロジック】
Maya 活用フルコース~ゲーム開発3社エンジニアのノウハウを添えて~CEDEC+KYUSHU 2023レポート
リアルタイムに魅せるバンドライブ『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』モーション&ライブディレクション編
リアルタイムに魅せるバンドライブ『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』キャラクターモデリング編
シリーズ20周年記念作品『ひろがるスカイ!プリキュア』後期エンディング制作の物語(後編)
VFXアナトミー 映画『ゴジラ-1.0』 白組 調布スタジオがこれまで培ってきたVFX技術の集大成
「アーマード・コアとは何か?」に改めて向き合った最新作『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』(1)メカデザイン&アニメーション篇
「アーマード・コアとは何か?」に改めて向き合った最新作『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』(2)エンバイロメント&VFX&カットシーン篇
『楽園追放 心のレゾナンス』全7職種のスタッフを募集中。水島監督や現場スタッフが、最新の制作状況を語る
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第3回:キャラクターリギング<その1>
【VFXアナトミー】映画『ゴジラ-1.0』 白組 調布スタジオがこれまで培ってきたVFX技術の集大成
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