Mayaのコンテンツ一覧です。
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Mayaは3DCG制作の全工程を単体でまかなえる、業界標準の統合ソフトウェアの1つ。映像制作の包括的な機能を有しており、MELやPythonなどのスクリプト言語による機能拡張や効率化が可能。そのため、大規模なパイプラインを有する映画制作やゲーム開発などで多用されている。
あにめのたね(文化庁 アニメーション人材育成調査研究事業)グラフィニカとStudioGOONEYSが語る、応募の背景や得られた成果
話題の「成金おじさん」フィギュア制作者の吉本大輝氏が語る、ミマキエンジニアリングのフルカラー3Dプリンタ活用事例
フルリモートでゲーム制作を実現!個々に合わせた働き方で成長を支援するDCG Entertainmentが10周年に向けて人材を積極募集
CPUとグラフィックスボードを水冷化し、高速処理と静音性を実現! KASSENの躍進を支える若手CGアーティストがサイコムのデュアル水冷PC「G-Master Hydro X670A Extreme」を検証
4月13日(土)開催! MULTRA 松岡勇気 × nim Nate 「Cinema4Dでつくる美しいモーショングラフィックス」セミナー
《ゆるカワ》な作品を募集開始! 個人クリエイターの作品ギャラリー「CGWORLD GALLERY」
<お知らせ>MAXON製品20%OFF+CGWORLD定期購読1年分のキャンペーンを実施!(対象:新規サブスクリプション)
【CG初心者向け】 CGをはじめるPC選びのコツを解説!使うソフトウェア別の選び方、ディスプレイの選び方を紹介
PS5のパワーを最大限活用した最新のスパイダーマン『Marvel's Spider-Man 2』
中学生達がBlenderで制作したカーチェイス動画『LIMIT BREAK』。 作品を手がけた「ese-club」とは?運営方法や学習リソースに迫る。
VFXアナトミー 映画『ゴジラ-1.0』 白組 調布スタジオがこれまで培ってきたVFX技術の集大成
クリエイターのワークステーション選びを再考する! Maya、Blender、Substanceなどガチ検証!(Lenovo イベントレポート)
シリーズ20周年記念作品『ひろがるスカイ!プリキュア』後期エンディング制作の物語(前編)
Mayaゲーム開発カジュアルトーク〜カプコン、バンダイナムコスタジオ、セガのテクニカル担当がオートデスクにも色々聞いちゃいます~CGWORLD JAM ONLINE 2023レポート(2)
海外チーム主導で組み上げた和のVFX『映画刀剣乱舞-黎明-』
"実在感"のあるルックでキャラクターを魅力的に見せる『ファイアーエムブレム エンゲージ』
流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作 第2回:キャラクターを動かすということ
大量のデータが消失? ENGIが直面した『GAMERA‐Rebirth‐』制作上の課題と解決~あにつく2023(1)
話題となった『葬送のフリーレン』3DCGファンムービーの裏側! GACCHI氏によるmGearを活用したリギングフローに注目が集まる
Mayaで制作された学生作品を、SAFEHOUSE・鈴木卓矢氏が詳細レビュー。「WHO'S NEXT? 2023 ver.01 受賞者座談会」~Autodesk Day 2023(7)
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