Mayaのコンテンツ一覧です。
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Mayaは3DCG制作の全工程を単体でまかなえる、業界標準の統合ソフトウェアの1つ。映像制作の包括的な機能を有しており、MELやPythonなどのスクリプト言語による機能拡張や効率化が可能。そのため、大規模なパイプラインを有する映画制作やゲーム開発などで多用されている。
「3DCGはセカンドキャリアを探す海外在住者にも、オススメです」第80回:久野 梓(Freelance / 3D Medical Animator)
Adobe Substance 3D Sampler 4.0がリリース!フォトグラメトリ向けの機能が強化
Vol.127 Solaris / USDベースのワークフロー
第50回:より良いプログラムを書くために[ツールを使う流れをつくる]
「NeRF(ナーフ)」を活用した世界初のTVCMが放映! NeRFとはなにか、既存の3DCG制作ワークフローとの親和性や実用性とともに紹介
4時間目:部屋に色を付けよう
WANIMATIONとAutodeskに聞く、「Revit×Twinmotion」による新たな建築ビジュアライゼーションとは?〜CGWORLD 3D Visualizer Forum
コロプラの本気をみた!新世代のモバイルゲームグラフィックスを示す、NPR/フォトリアル 2つのアプリをリリース!
WORK 051 "二本足で歩くシュモクザメ" / デフォルメ×リアルキャラクター<造形編>
ヘキサドライブが『VOIDCRISIS』で挑戦! UE4を用いたロボットを格好良く魅せるシェーダ開発とアニメーション〜CGWCC 2022(2)
人気ゲームや有名アニメを手掛けるSpooky graphicが作品づくりのポイントやリモートワークのコツを伝授!
WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜第4弾:教育機関編―コンテンツ制作の現場から
Villard スカルプティング・ラウンジ Vol.50 Mythical Chinese Unicorn phantom beast[獬豸 幻獣]~Concept Model
3DCGと芸術家 村上 隆
~『めめめのくらげ』からNFT CLONE Xまで~
WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜第5弾:TV&FILM業界編―エヌ・デザイン
『あんさんぶるスターズ!!Music』3DダンスMV「Surprising Thanks!!」を深掘り☆解説
『ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ』キャラクターメイキング/天野喜孝氏が描いた"光の意思"を創る物語
VFXアナトミー 10万人以上の兵士がぶつかり合う巨大なスケール感をVFXで描く、映画『キングダム2 遥かなる大地へ』
サイバーエージェントグループが切り拓くショールーム、イベント、映像DXの最新事例〜CGWORLD デザインビズカンファレンス 2022夏レポート
Villard スカルプティング・ラウンジ Vol.49 Mimicry phantom beast[擬態 幻獣]~Concept Model
「Pencil+ 4 Line for Blender」発表。カラーを開発協力に迎え、2023年春にリリースを予定(ピー・ソフトハウス)
【VFXアナトミー】インカメラVFXによる特撮をTVシリーズで実現! 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』
清澄白河BASEのバーチャルプロダクションスタジオから初となる生配信ライブ、その挑戦の裏側〜「Ginza Sony Park presents「Creepy Nuts」Special Live」
日本の宝島、天草市がCGクリエイターにラブコール! プロダクション進出を支援する「デジタルアートの島」構想とは?
データ・AI法務の専門家・柿沼太一弁護士に聞く! AI関連著作権法Q&A
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