Mayaのコンテンツ一覧です。
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Mayaは3DCG制作の全工程を単体でまかなえる、業界標準の統合ソフトウェアの1つ。映像制作の包括的な機能を有しており、MELやPythonなどのスクリプト言語による機能拡張や効率化が可能。そのため、大規模なパイプラインを有する映画制作やゲーム開発などで多用されている。
上級者にこそ真価を発揮!「CharacterCreator4」でオリジナルキャラクター制作に挑戦
CLIP STUDIO PAINTでストーリーボードを描こう! マーザ・アニメーションプラネットの絵コンテ術 〜ACTF2024 in TAAF(1)
「建築ビジュアライズのための次世代レンダラ比較」セッションレポートーAMD Ryzen Threadripper PRO搭載マシンでレンダラを比較検証!
Cinema 4Dの新パーティクルを試す! Maxon One 新機能紹介セミナーを5月1日(水)オンラインで開催(ボーンデジタル)
ボリュメトリック✕Blenderで若手制作集団が魅せるマルチバース〜Vaundy『ZERO』MV
Awwのバーチャルヒューマン「imma」が日本テレビのエンタメビジネス番組「SENSORS」の新MCに決定!
UE&Mayaを本格採用して再起動した『ペルソナ3 リロード』
「連戦連敗、これでダメなら諦めようと思っていた」理系出身の新人2Dデザイナーが、ゲーム業界で内定をとれた型破りな理由
ワンダリウムが本格的な実写合成に挑戦! UE5をイチから学んで作り上げた BLU-SWING『BLUE MOON』MV
TVシリーズ終了から約20年ぶりの完全新作、モビルスーツを3DCGで描いた『機動戦士ガンダム SEED FREEDOM』(3)
UE&Mayaを本格採用して再起動した『ペルソナ3 リロード』
圧倒的なスケールで描かれたカートゥーンアニメ、ティロリミックス|YOASOBI「群青」✕Vaundy「花占い」
『STAR OCEAN THE SECOND STORY R』後編:原作の背景やエフェクトを、現在の3Dでリメイクする
『STAR OCEAN THE SECOND STORY R』前編:原作のドット絵表現を活かしつつ、3Dによる新たなスタイルを確立
『わんだふるぷりきゅあ!』通算21作目の『プリキュア』ED。その舞台裏をいち早く紹介
PS5のパワーを最大限活用した最新のスパイダーマン『Marvel's Spider-Man 2』
VFXアナトミー 動物や雪の描写など、原作の世界観をVFXで見事に再現! 映画『ゴールデンカムイ』
「『ハリウッド×日本』クリーチャーアニメーション自主制作メイキング」実在感のあるクリーチャーを生み出すには ~CGWCC 2023(3)
AIを活用したアニメーション制作に注目! アニメTikToker『ツインズひなひま』
流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作 第3回:キャラクターリギング<その1>
TVシリーズ終了から約20年ぶりの完全新作、モビルスーツを3DCGで描いた『機動戦士ガンダム SEED FREEDOM』(3)
UE&Mayaを本格採用して再起動した『ペルソナ3 リロード』
TVシリーズ終了から約20年ぶりの完全新作、モビルスーツを3DCGで描いた『機動戦士ガンダム SEED FREEDOM』(1)
TVシリーズ終了から約20年ぶりの完全新作、モビルスーツを3DCGで描いた『機動戦士ガンダム SEED FREEDOM』(2)
『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』 制作における作業データの流れ ~ Autodesk Animation Day セッションレポート(2)
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