イベントレポートのコンテンツ一覧です。
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AI部から生まれる、新しいゲームの可能性〜書籍刊行記念・スクウェア・エニックスAI部座談会 若手メンバー編(2)
AI部から生まれる、新しいゲームの可能性〜書籍刊行記念・スクウェア・エニックスAI部座談会 若手メンバー編(1)
TREE Digital Studio LUDENS事業部による森ビルブランドのムービーメイキング〜(3)『森ビル ブランドムービー|DESIGNING TOKYO』
TREE Digital Studio LUDENS事業部による森ビルブランドのムービーメイキング〜(2)『麻布台ヒルズ ムービー2023|GREEN, LIFE, TOKYO.』
TREE Digital Studio LUDENS事業部による森ビルブランドのムービーメイキング〜(1)『虎ノ門ヒルズムービー2023|WELCOME TO TORANOMON HILLS』
第7回:Pythonを活用したスクリプティング
第1回:新パーティクルシステムとは?Thinking Particlesと何がちがうの?
映画『ゴジラ-1.0』第96回アカデミー賞視覚効果部門受賞スタッフをゲストに迎え、大いに盛り上がったCG・映像業界のクリエイター交流会「クリエイターズHUB」レポート
次世代のモーションキャプチャ スペシャリストを育成! GUNCY'S が現場直結型の教育プログラムを始動する意味とは?
Blender 4.2 LTS正式リリース! Eevee&Cyclesの進化、コンポジットのGPUアクセラレーション対応など変更多数 Blender 4.3の新機能Brush Assetsもデイリービルドで利用可能に
映画『ゴジラ-1.0』第96回アカデミー賞視覚効果部門受賞スタッフをゲストに迎え、大いに盛り上がったCG・映像業界のクリエイター交流会「クリエイターズHUB」レポート
「夜型?」「自主制作の魅力は?」「情報発信のコツは?」、インディーゲーム開発者の実態に迫る〜ゲームメーカーズ スクランブル2024(2)
「3DCGは手を動かすほど上手くなる!」ゲームメーカーズ主催イベントの模様とBlenderセッションの内容を紹介〜ゲームメーカーズ スクランブル2024(1)
Flow Production Tracking Toolkitでアセット/ショットのワークフローを自動化!~Autodesk ShotGrid Meetup Tokyo 2024レポート(2)
リガー向けリアルイベント「リグナイト超」ライトニングトークセッションレポート
Houdini×UEFNで制作した13の『フォートナイト』ワールドを紹介! 7週間のワークショップ「パラメトリック・ワールド」レポート
「アニメ×ゲームジャムU25* in 京都」後編:Unityを活用し、短いスパンでイテレーションを重ねる
「アニメ×ゲームジャムU25* in 京都」前編:UnityのAnime Toolboxを活用し、これからのアニメ制作に挑戦
エフェクト制作を効率化するため、AIをワークフローにどう組み込むか? アプリボット所属のベテラン・邑上貴洋氏が解説 ~CyberAgent Game Conference 2024(2)
『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の鮮やかなライブ体験を生み出すために。バーチャルライブとUI刷新の裏側を語る ~CyberAgent Game Conference 2024(1)
Blenderで制作したリアルな波のアニメーションが話題! 定番の流体シミュレーションアドオン「FLIP Fluids」を活用
わずか1分・ラフスケッチから高品質な3DCG画像を生成、空間画像生成AIサービス「MyRenderer」が新デザイン・新カテゴリーを追加しバージョンアップ
Blenderの伝道師"うめちゃん"が目指す新しいCG教育の形。 初心者にこそおススメしたい DAIV R4
ローポリゲームやピクセルアート用3Dシーン制作ツール「Crocotile 3D v2.3.8」リリース! 2Dタイルマップから3Dシーンをつくるユニークなソフト
全力疾走に対応した屋外ARシステムで現実とゲーム世界を融合! ポカリスエット最新CM「潜在能力は君の中。」篇
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Cygames×大張正己×CygamesPicturesが贈る話題のロボットアニメ!『勇気爆発バーンブレイバーン』〜(2)アニメーション篇
とことん深掘り! アニメの3Dレイアウト>>『薬屋のひとりごと』 〜前半〜
え?! これ手塗りじゃないの?! David Lettier氏がBlenderで構築したアナログ風シェーディングが話題
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