イベントレポートのコンテンツ一覧です。
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Unreal Engineの習得を無償でサポート!「代々木駅」を制作したヤーッコ・サーリ氏が V-Crew(ブイクルー)研修講師に就任。スキルアップで広がるキャリアの可能性とは?
第10回:カスタマイズされたアウトライナーの作成
第3回:MoGraphを使わず、複雑なオブジェクトを生成しよう
Blenderをこれから始めるユーザーにお勧めのPCとは?ese-clubが「iiyama SENSE∞」の新モデルを徹底チェック
「日本に居てもできることはたくさん、まず行動してみると良いと思います」投稿動画・SNSがきっかけで、日本にいながらドイツから就業オファーが! 第100回:小林健太(Senior VFX Artist / Guerrilla Games)
生成AI、リアルタイム3DCGなどテクノロジーの進化に伴い加速するハイスペックPCの導入 2024年CGプロダクション制作環境一斉調査
「作画とCGのハイブリッドアニメ」Production I.G 最新作『ターミネーター0』メイキング ─ 高負荷な制作環境で示されるクリエイター向けPC「Powerd by ASUS」の実力
「ゲームに本気!札幌市」エイティング札幌スタジオのメンバーが語る札幌の魅力
【クリエイターノートPC】重さと価格は伊達じゃない! maxillaディレクター陣も納得した「Razer Blade」の魅力とは
日南に聞く、最先端のビジュアライゼーション環境とは? Omniverse、生成AI活用を後押しする、マウスコンピューター「DAIV」
Narwhal Studiosによる『スター・ウォーズ』シリーズ、『アントマン&ワスプ:クアントマニア』のバーチャル・プロダクション活用事例〜SIGGRAPH 2024(3)
多重リグシステムで実現した『鉄拳8』の「膨大なプレイアブルキャラクター✕豊富なカスタマイズ」~CEDEC2024(1)
表情豊かな3D顔アニメーション、カメラ制御付き動画、群衆行動などを生成する様々なAIモデルが登場。XRとAIに関連した注目論文をピックアップ〜SIGGRAPH 2024(2)
2年ぶりに日本作品も選出! 世界最大級のCGの祭典SIGGRAPHから、Electronic Theater入選21作品を紹介〜SIGGRAPH 2024(1)
<セミナーレポート>Varjo XR-4シリーズの実力とは?自動車の共同デザイン、手術シミュレーション、視線データを用いたマーケティングなど導入事例を紹介
映画『ゴジラ-1.0』第96回アカデミー賞視覚効果部門受賞スタッフをゲストに迎え、大いに盛り上がったCG・映像業界のクリエイター交流会「クリエイターズHUB」レポート
「夜型?」「自主制作の魅力は?」「情報発信のコツは?」、インディーゲーム開発者の実態に迫る〜ゲームメーカーズ スクランブル2024(2)
「3DCGは手を動かすほど上手くなる!」ゲームメーカーズ主催イベントの模様とBlenderセッションの内容を紹介〜ゲームメーカーズ スクランブル2024(1)
Flow Production Tracking Toolkitでアセット/ショットのワークフローを自動化!~Autodesk ShotGrid Meetup Tokyo 2024レポート(2)
リガー向けリアルイベント「リグナイト超」ライトニングトークセッションレポート
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