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テクニカルアーティスト=C-3PO!? 国内外のスペシャリストが集まった「Houdiniテクニカルアーティスト座談会」
Houdiniが支えた『Marvel's Spider-Man』シリーズ10年のテクニカルの進化〜Houdini Master Class 2024
高品質なインビジブルエフェクトとケレン味あるVFXの妙味 Netflixシリーズ「地面師たち」
Computer Animation Festival Chairの伊藤より子さんに聞く、SIGGRAPH Asia 2024の楽しみ方
【イマーシブ】ポップカルチャーの系譜を踏むデジタルアート、クリエイティブ拠点を確立させる〜山本信一の挑戦〜
アジア14の国・地域から全1,393作品がエントリー。新企画も豊富に展開された第26回「DigiCon6 ASIA Awards」授賞式
【Illustrator 2025】パス上オブジェクトツール
#02:サクサク身につくUE5&ゲーム開発のキホン『Unreal Engine 5 ゲーム開発入門』
「とりあえず、やってみる」。コロプラのゲームクリエイターに聞く、斬新なゲームを生み出す環境とは?
第11回:AnimNotifyの自動置き換えツール
モーション、VFX、コンポジットに特化した新学科を新設するアミューズメントメディア総合学院。教育分野、CG業界のキーパーソン2名にインタビュー
Houdini×UEFNで制作した13の『フォートナイト』ワールドを紹介! 7週間のワークショップ「パラメトリック・ワールド」レポート
『リリンク』世界の物語へ没入させる映像表現~『グランブルーファンタジー リリンク』(4)カットシーン編
キャラクターの個性と爽快感を両立するための工夫~『グランブルーファンタジー リリンク』(3)アクション編
『グラブル』の美しい背景世界を3Dで再現する~『グランブルーファンタジー リリンク』(2)ワールド編
『グラブル』らしいキャラクター表現の追求~『グランブルーファンタジー リリンク』(1)キャラクター編
『ファイナルファンタジーXIV: 黄金のレガシー』ティザートレーラー 第3回アート篇
『ファイナルファンタジーXIV: 黄金のレガシー』ティザートレーラー 第2回アニメーション篇
エフェクト制作を効率化するため、AIをワークフローにどう組み込むか? アプリボット所属のベテラン・邑上貴洋氏が解説 ~CyberAgent Game Conference 2024(2)
『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の鮮やかなライブ体験を生み出すために。バーチャルライブとUI刷新の裏側を語る ~CyberAgent Game Conference 2024(1)
デジタル復元で蘇る伊藤若冲の『釈迦十六羅漢図屏風』。名匠による、12万の枡からなる大作は、どのように再現されたのか?
Unreal Engineを活用してモンストキャラをセルルック3DCGで再現 とらえら / あるびぃ(official)MV
看護師からCGの世界へ。1,800時間でソウルライクな騎士を完成させた髙橋涼太氏が語る、作品の説得力の高め方と適切なPCの選び方とは?
東京都、区部の「3次元点群データ」を無償公開! 国内の公開データとしては最高精度の地表面データ・グリッドデータ・微地形表現図など7種が用途を問わず利用可能
VRChatのワールドのクオリティが爆上がりする! Unityライトベイクのいろは
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