Unityのコンテンツ一覧です。
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Unityは直感的な開発や効率的なワークフローを実現できるゲームエンジン。2Dゲームにも3Dゲームにも対応。iOS、Android、PS4、Xbox Oneなどへの出力機能を有し、マルチプラットフォームでのゲーム開発が可能。CG映像制作での活用事例も増加している。プログラミングにはC#かJavaScriptを用いる。
2D、3D、UIデザイナー志望者必見! 26卒クリ博ポートフォリオオンライン選考会の開催が決定 ※6/2(月)締切
【特別篇】After Effectsのプラグイン「Red Giant Trapcode」を使ってみよう 〜その2(Starglow篇:パート1)
世界観の異なる複数IPが1つのタイトルに参戦『フェスバ+』
『劇場版モノノ怪 唐傘』(3)カット制作篇 〜物語の舞台となる大奥を浮世絵風に3DCGで再現!
#07:セガの社内勉強会テキストを書籍化『セガ的 基礎線形代数講座』
『劇場版モノノ怪 唐傘』(2)ツール開発篇 〜物語の舞台となる大奥を浮世絵風に3DCGで再現!
5/9(金)開催! 26卒向けウェビナー‟数字で解説!圧倒的に理解しやすい『映えるポートフォリオの作りかた』"
『劇場版モノノ怪 唐傘』(1)背景制作篇 〜物語の舞台となる大奥を浮世絵風に3DCGで再現!
「ワールドダイスター 夢のステラリウム」エフェクトデザイナーが語る、スマホ音ゲー的2Dエフェクトの魅力
「準備し続けていれば、必ずチャンスが訪れると信じています。もしそのチャンスを逃しても、次に向けて努力し続けることが大切です」30回以上の応募を経て憧れのゲーム会社に! 第106回:藤田祐一郎(Principal Character Artist / 1047 Games)
CGWORLD vol.313(2024年9月号)、「VRChatへ飛び込もう!」特集号を先行告知!
コロプラの新たな挑戦! ハイクオリティな表現を短期間で量産するための背景とライティングの取り組みとは?
『呪術廻戦』のアニメ世界をモバイルゲーム体験に落とし込む『呪術廻戦 ファントムパレード』
「アニメ×ゲームジャムU25* in 京都」後編:Unityを活用し、短いスパンでイテレーションを重ねる
「アニメ×ゲームジャムU25* in 京都」前編:UnityのAnime Toolboxを活用し、これからのアニメ制作に挑戦
エフェクト制作を効率化するため、AIをワークフローにどう組み込むか? アプリボット所属のベテラン・邑上貴洋氏が解説 ~CyberAgent Game Conference 2024(2)
『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の鮮やかなライブ体験を生み出すために。バーチャルライブとUI刷新の裏側を語る ~CyberAgent Game Conference 2024(1)
『STAR OCEAN THE SECOND STORY R』後編:原作の背景やエフェクトを、現在の3Dでリメイクする
『STAR OCEAN THE SECOND STORY R』前編:原作のドット絵表現を活かしつつ、3Dによる新たなスタイルを確立
【CG初心者向け】 CGをはじめるPC選びのコツを解説!使うソフトウェア別の選び方、ディスプレイの選び方を紹介
MILLENNIUM PARADE、King GnuのMVを手がけるPERIMETRON・神戸雄平が原宿大型LEDビジョン用映像制作にロジクールの左手デバイスを導入!作業効率化はもちろん使って"楽しい"デバイス
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.3 実在感を吹き込む、ショット制作
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.2 繊細な調整をくり返す、アセット制作
TVアニメ『メダリスト』フィギュアスケートのモーションキャプチャに挑戦した注目作〜 (1)モーションキャプチャ篇
CGWORLD vol.321(2025年5月号)、「セガのゲームで学ぶ3DCGの基礎」特集号を先行告知!
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