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白猫プロジェクト、ウイニングイレブン、崩壊3rdなど。2018年に公開したゲーム関連記事まとめ

白猫プロジェクト、ウイニングイレブン、崩壊3rdなど。2018年に公開したゲーム関連記事まとめ

2018.07.20 FRI
モバイルゲーム最高クラスの美麗グラフィックスを追求! 剣戟アクションゲームアプリ『修羅道(Shurado)』

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2018.07.30 MON
どこに行けば、キャラクターをつくれますか?:No.10(前編)>>バンダイナムコスタジオ

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2018.07.31 TUE
どこに行けば、キャラクターをつくれますか?:No.10(後編)>>バンダイナムコスタジオ

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2018.08.07 TUE
サービス開始以降トラブルなし! 「バーチャルキャスト」の安定性を支えるモノビットエンジンとは ~GTMF 2018レポート(1)~

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2018.08.08 WED
2018年の日本のインディーゲームをとりまく状況

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2018.08.21 TUE
アツい原作愛で実現した4K&VR対応リマスター! KONAMI × Cygames『ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS』

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2018.08.28 TUE
ワークフローの自動化でコストと人為的ミスを削減―デジタル・メディア・ラボによるSHOTGUN活用事例 ~GTMF 2018レポート(2)~

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2018.09.07 FRI
細部まで徹底的にこだわったキャラクター造形~中国と日本が連携して挑んだ最先端CGアニメ『崩壊3rd』PV『女王降臨』Vol.1

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2018.09.11 TUE
プログラマーこそHoudiniを触るべき!~プログラマー目線での魅力が熱く語られたHoudiniトーーク~CEDEC 2018レポート(1)

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2018.09.11 TUE
限られた時間で最大限の成果を生んだリギング&アニメーション~中国と日本が連携して挑んだ最先端CGアニメ『崩壊3rd』PV『女王降臨』Vol.2

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2018.09.12 WED
ノードベースのVFX制作は怖くない! 日米協業タイトルで実現したUbisoftの取り組み~CEDEC 2018レポート(2)

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2018.09.13 THU
求める画のために様々な手法を駆使したエフェクト&コンポジット~中国と日本が連携して挑んだ最先端CGアニメ『崩壊3rd』PV『女王降臨』Vol.3

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2018.09.14 FRI
TAを増やす改善策は「余裕をもつこと」~若手テクニカルアーティストが大いに語ったラウンドテーブル~CEDEC 2018レポート(3)

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2018.09.19 WED
リアルとバーチャルの境界を技術で超える「バーチャルキャラクターをリアルイベントへ召喚する技術」~CEDEC 2018レポート(4)

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2018.09.27 THU
総勢26騎のサーヴァントが登場する豪華オープニングムービー『Fate/EXTELLA LINK』OP

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2018.10.09 TUE
『ウイニングイレブン 2019』Enlightenの導入が実現した効率的なライティングワークフローとは~CEDEC 2018レポート(5)

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2018.10.10 WED
UE4をベースにHoudiniも活用! アーケード人気シリーズ最新作『HOUSE OF THE DEAD ~SCARLET DAWN~』

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2018.10.25 THU
個性豊かな18人のアイドル、5つのユニットのMVを一手に制作、スマートフォンゲーム『Readyyy!』MV

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2018.10.29 MON
Cygamesと測量専門会社のタッグが実現した、空撮フォトグラメトリーとレーザースキャンによるスタジアムの3Dモデル化~CEDEC 2018レポート(6)

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2018.11.13 TUE
どこに行けば、キャラクターをつくれますか?:No.11(前編)>>ntny & フリュー

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2018.11.14 WED
どこに行けば、キャラクターをつくれますか?:No.11(後編)>>ジェムドロップ

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2018.11.21 WED
PS4ゲーム『CRYSTAR -クライスタ-』メイキング(前編)>>短期間・少人数での開発を可能にする、徹底した効率化

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2018.11.22 THU
PS4ゲーム『CRYSTAR -クライスタ-』メイキング(後編)>>短期間・少人数での開発を可能にする、徹底した効率化

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2018.11.28 WED
スクウェア・エニックス第5BDが取り組む、効率化とクオリティを両立したハイエンドキャラクター制作フロー~CEDEC 2018レポート(7)

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