>   >  【期間限定半額セール】昨年売切れとなった『シン・ゴジラ』『君の名は。』の特集号(アウトレット商品)を期間限定半額セール実施!
【期間限定半額セール】昨年売切れとなった『シン・ゴジラ』『君の名は。』の特集号(アウトレット商品)を期間限定半額セール実施!

【期間限定半額セール】昨年売切れとなった『シン・ゴジラ』『君の名は。』の特集号(アウトレット商品)を期間限定半額セール実施!

昨年の大ヒット映画『シン・ゴジラ』と『君の名は。』。
CGWORLD本誌の特集号も早々に売切れとなりお問い合わせも多くいただきました。

今回、アウトレット商品ではありますが期間限定で半額にてセールを実施します!
昨年、売切れで買うことができなかった方はぜひこの機会にお買い求めください。

※本商品はアウトレット商品のためキズや汚れがあります【返品不可】
※2000円以下のお買い物には送料(300円(税抜き))がかかります

商品紹介

CGWORLD 2016年9月号 vol.217

第1特集 
映画『シン・ゴジラ』
第2特集
3DCGで描くアニメ背景

特集内容

7月より公開中の映画『シン・ゴジラ』。脚本・総監督を務めるのは庵野秀明氏で、巨大なゴジラの姿を3DCGで描いたことでも注目を集めている。今回は本作に関わった多彩なアーティストやエンジニアたちを取材。ゴジラを中心にVFX制作について特に見どころとなる要素を解説していく。

ご購入はこちら

CGWORLD 2016年10月号 vol.218

第1特集 
映画『君の名は。』
第2特集
3Dペイントのススメ

特集内容

8月26日(金)より全国約300館にて上映されている日本が誇る新進気鋭のアニメーション監督・新海 誠が描き出す青春活劇『君の名は。』。「新海らしい」という言葉まで生まれているほど緻密に描かれた美しい背景は代名詞ともいえる。今回は新海監督へのインタビューをはじめ、その作品世界を描き出している中核スタッフへの取材を通じて、新海監督作品がいかにして生み出されているのか紐解いていく。

ご購入はこちら

新着のニュース一覧