CGWORLD vol.238につきましては、自主回収となり関係者ならびに読者の皆様に多大なご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

この度、『改訂版 CGWORLD 2018年6月号』の発売準備が整いましたのでご報告させていただきます。

  • 『改訂版 CGWORLD 2018年6月号』
    発売日:2018年5月24日(木)

詳細はこちら
https://cgworld.jp/magazine/238.html

改訂版につきましては、回収しておりますCGWORLD vol.238と間違わないように表紙のロゴおよび文字の色を、白からオレンジに変更しております。
内容につきましては、CGWORLD vol.238から、使用許諾を取得していない画像が掲載されている、p74~79「ソーシャルVRプラットフォーム『VRChat』の歩き方」を削除したものになっております。

改訂前のCGWORLD vol.238をご購入された方につきましては、改訂版との交換をさせていただきますので、大変お手数をおかけいたしますが、下記送付先まで料金着払いにてお送りいただきますようお願い申し上げます。

【商品回収に関するお願い】
送料着払いにて商品をお送りいただきますようお願い申し上げます。
改訂版発送のため、お客様の郵便番号・ご住所・お名前・電話番号を必ずお書き添えくださいますようお願いいたします。

〒102‐0074
東京都千代田区九段南1-5-5 九段サウスサイドスクエア
株式会社ボーンデジタル CGWORLD編集部 宛

※ご連絡いただいたお客様の個人情報は、本件の目的以外には使用いたしません