Tooは、ゲーム・3DCG制作に携わる人や興味のある人、または制作に3DCGツールの導入を検討中の人を対象に、Autodesk製品を中核とするゲーム制作フローを紹介すセミナーを開催。第二回目となる「Too ゲーム制作ワークフローセミナー Vol.2」では、スクウェア・エニックスとソニー・コンピュータエンタテインメントが登壇する。
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■ 「Too ゲーム制作ワークフローセミナー Vol.2」について
スクウェア・エニックスからは『FINAL FANTASY XIII/XIII-2』、『LIGHTNING RETURNS : FINAL FANTASY XIII』においてカットシーンアニメーションを担当した田中雄介氏が登壇。ソニー・コンピュータエンタテインメントからは『GRAVITY DAZE』、『KNACK』においてカットシーンを担当した村上真紀氏とアートディレクターである山口由晃氏が登壇し、カットシーン制作やゲーム制作に関するワークフローやエピソードを紹介する予定だ。
●開催概要
日時:2014年7月26日(土)14:30~18:00(14:00 受付開始)
定員:200名(無料/事前登録制/応募者多数の場合は抽選)
場所:sola city Conference Center 御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター
2F Sola City Hall East 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-6
■ 関連 URL
・「Too ゲーム制作ワークフローセミナー Vol.2
https://form.too.co.jp/form/fm/dms/sqexsce
・株式会社Too
http://www.too.com