ボーンデジタルは、「Substance Designer アドバンスド ハンズ・オン トレーニング」を開催する。
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■「Substance Designer アドバンスド ハンズ・オン トレーニング」について

「Substance Designer アドバンスド ハンズ・オン トレーニング」では、レンガと石の地面のプロシージャルマテリアル作成を行いながら、物理ベースレンダリング(PBR)用コンテンツのワークフローと、一般的なマテリアルで、よく使用される様々なエフェクト作成方法を学習。さらに、Unreal Engine 4でのSubstance使用方法に関しても学習する。

講師:Wes McDermott氏 Substanceスペシャリスト/テクニカルアーティスト(Allegorithmic)
Wes McDermott氏はテクニカルアーティストとして、技術的な知識と、アーティストとしてのスキルのキーとなるバランスを見つける事を追及し続けている。Allegorithmicではコミュニテーマネージャー兼、Maya、MODO、UnityとのSubstance統合のプロダクトデザインを担当。また、「Real World MODO and Creating 3D Game Art featuring Unity and Blender pipelines」の著者でもある。

注意事項
※本トレーニングは実際に作業をしながらのハンズオントレーニング
※使用するPCは、自身のPCに事前にSubstance Designer 5最新版をインストールして持ってくること。会場でのPCの貸出はない
※会場では、電源、Wi-Fiが利用可能

■開催概要

  • 開催日
  • 2016年8月23日(火)
  • 時間
  • 10:00~19:00 ※途中休憩を含む
  • 参加費
  • 一般:21,600円、優待※:16,200円
    ※優待価格は、ボーンデジタルよりSubstance製品を購入した個人および法人ユーザーに適応される
  • 参加対象
  • Substance Designer中級~上級者
  • 申込
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    優待申込はこちら
    ※先着順、定員になり次第受付は終了。定員は30名
  • 内容
  • 始めに
    レンガマテリアル制作
    石の地面の制作
    Unreal Engine 4でSubstanceを使用する