Substanceテクスチャツールセットを使用したライブデモと、ゲームおよびVFX/アニメーション業界を視野にいれた今後のロードマップについて紹介するセミナー「Substance Texturing Demo & Meetup by Nicolas Wirrmann」が開催される。
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■「Substance Texturing Demo & Meetup by Nicolas Wirrmann」について
多くのAAAゲームスタジオが使用するツール「Substance」は、 今や、PBR-ready(Physically Based Rendering)アセット作成のための業界スタンダードツールとなった。またこれらのツールは、ゲーム業界だけでなく、VFXや映画、デザイン業界でも広がりを見せている。このセミナーでは、Substanceテクスチャツールセットを使用したライブデモと、ゲームおよびVFX/アニメーション業界を視野にいれた今後のロードマップを紹介する。
スピーカー:Nicolas Wirrmann氏
シニアプロダクトマネージャー兼テクニカルアーティスト。Nicolas Wirrmann氏はAllegorithmics社設立の2005年、初期の段階からSubstanceスペシャリストとして従事している。高度なテクニカルアーティストとして常に革新を行い、Substance Designerは彼が数年に渡り開発管理するプロダクトのひとつ。
■開催概要
- 開催日
- 2016年11月15日(火)
- 時間
- 17:30~19:30(17:00開場)
- 会場
- ボーンデジタルセミナールーム(東京・九段下)
〒102-0074 東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル 6F
- 参加費
- 無料 ※事前登録制
- 参加対象
- Substance製品に興味を持っている人
- 申込
- こちらから
- 主催
- ボーンデジタル
- 協賛・協力
- Allegorithmic