新型コロナウイルスの感染症対策に関して政府からの要請も踏まえ3月開催予定の以下の講座を中止することを決定いたしました。

■3月開催中止講座
・【短期集中講座】ストーリーボード実践ワークショップ/栗田 唯 氏(3/20-22開催)
・視線誘導によるキャラクターデザイン講座/藤田 祐一郎 氏(3/25開催)

また、4月に開催する「ビジュアルストーリーテリング/ネイサン・フォークス氏」につきましては、アメリカから日本に対する渡航リスクが高まっているため開催を中止することを決定いたしました。

■4月開催中止講座
・ビジュアルストーリーテリング/ネイサン・フォークス氏(4/11-12開催)

開催を楽しみにしていただいていた皆様、申し訳ございません。
受講料につきましては全額返金をさせていただきますので、ご登録いただいているメールアドレス宛にご連絡させていただきましたのでご確認のほどお願い致します。

なお、4月以降の講座につきましては、感染予防の対策を行い開催する予定ではありますが、今後の状況変化に伴い延期もしくは中止する可能性もありますので予めご了承ください。

■本件に関するお問い合わせ
CGWORLD +ONE Knowledge運営担当:西原
mail:cgwshop@cgworld.jp