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「HoudiniとUnity ShaderGraphで作る Sci-Fi シールド表現」開催(ボーンデジタル)

「HoudiniとUnity ShaderGraphで作る Sci-Fi シールド表現」開催(ボーンデジタル)

ゲーム会社でUnityエンジニアとして活躍中の永留遼平氏をゲストに、Houdiniオンラインセミナーが開催される。同講演では、HoudiniとUnity ShaderGraphを利用したシールド表現のつくり方を紹介。紹介するエフェクトでは、グラデーションやメッシュ番号をモデルの頂点カラーとして格納し、エフェクトの要素として利用する。
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■開催概要

講演内容
・Houdiniを使用した3Dモデルの作成
・Unity ShaderGraphを利用したシェーダー作成
・マテリアルの作成
・FAQ

開催日:2020年8月2日(日)
時間:14:00~16:00
会場:オンライン(Zoom予定)
参加費:無料 ※事前登録制
参加対象:
・Houdiniを使っている人
・これからHoudiniを導入予定の人
・Houdiniを学習中の学生
その他:万が一Zoomの視聴定員を超えた場合は抽選となる。視聴用のURLはセミナー開催の3日前に連絡
主催:ボーンデジタル

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