nobleは、審査員にSerph をむかえ『 feather (overdrive version) 』ミュージックビデオコンテストを開催する。

2009年のデビュー以来、その溢れるクリエイティビティと圧倒的なオリジナリティで瞬く間に電子音楽界の寵児へと躍り出たSerph。今回リリースとなった二枚のアナログレコード『Level Apple』『Level Orange』は、昨年末にクラウドファンディングで支援を募り制作が実現したもので、Serphの代表曲がSerph自身の手で最新版にアップデートされ収録されている。その中には、恐らくファンに一番人気で、Serphのブレイクのきっかけともなった楽曲『feather』のアップデートバージョンも含まれる。

このSerph本人にとっても特別な曲『feather』を更に特別なものにするために、この度ミュージックビデオコンテストを開催することとなった。今回アップデートされた『feather(overdrive version)』に、あなたの感性で自由に映像をつけて欲しい。

年齢、国籍、プロ、アマ、問わない。実写、アニメ、3DCG、スタイルも問わない。優秀な作品には、賞金の他にオフィシャルMVとして使用されるチャンスもある。あっと驚く表現、心踊る光景、新たな才能との出会いに期待している。
詳しくはこちら

・Serphによるコメント
僕にアーティストとしての喜び、手ごたえを大きく感じさせてくれた、多くの反響を頂いてきた、特別な曲、『feather』をさらに高く羽ばたかせてくれる作品をお待ちしています。このコンテストを通して、新たな才能が現れるのが楽しみです。参加者皆さん一人ひとりの自由な想像力の輝き、熱い情熱と才気を込めた作品を期待してます!!! よろしくお願いします!!---Serph



■募集要項

【募集期間】
3月1日(火)から5月5日(木)23時59分まで

【賞】
グランプリ(1名)
賞金10万円/SerphオフィシャルMVとして使用
準グランプリ(2名)
賞金3万円/SerphオフィシャルMVとして使用される可能性がある。
(※)該当者無しとなる場合もある

【募集作品】
グランプリ(1名)
賞金10万円/SerphオフィシャルMVとして使用
準グランプリ(2名)
賞金3万円/SerphオフィシャルMVとして使用される可能性がある。
(※)該当者無しとなる場合もある

【募集作品】
Serph『feather(overdrive version)』全編に映像をつけた、応募前に公開していないミュージックビデオ

【応募資格】
年齢・国籍、プロ・アマ不問

【応募費用】
参加費、選考費など、応募にかかる費用はない

【応募の流れ】
1:応募規約を確認の上、応募フォームより必要事項を記入しエントリーのこと。
2:『feather(overdrive version)』音源素材を主催者よりメールにて2営業日以内に送る。
3:音源素材を利用し、全編に自由に映像をつけること。
4:動画の提出方法に関しては、音源を送るメールにて案内する。

【結果発表】
5月下旬を予定

【審査員】
Serph

【著作権の帰属】
入賞作品の著作権は全て主催者に帰属する。

【主催】
noble