G JOB FESTA事務局が、就職イベント「G JOB FESTA TOKYO」を4月29日(金)に開催する。

同イベントは、新卒・中途共に積極的な採用活動を行っているゲーム会社14社が、協力して自主開催する就職イベント。ゲーム会社だけが出展する就職イベントなので、集中してゲーム業界の情報収集が可能だ。出展ブースでは各社の熱いプレゼンテーションが行われ、気になる会社から自由に見学できる。第一線のクリエイターにポートフォリオを見せて意見をもらったり、双方で合意すればその場で面談をしてもらったりすることも可能。

昨年好評を博した「ゲーム業界就職・転職ジョイントフェスタ2015」が、開催時間、会場規模、出展社数のいずれもパワーアップし、タイトルも新たに帰ってきた。ゲーム業界での就職・転職を検討している人には、ゲーム業界をより詳しく知る良い機会となるだろう。

詳しくはこちら

■申し込み方法

・参加料:無料
Peatixから申し込みのこと。
・来場者本人のみがチケットの購入が可能(ひとり一枚)。
・入場時間帯ごとに発行するチケット数の上限が異なるので注意。
【10:00〜17:00】150枚
【11:00〜17:00】100枚
【12:00〜17:00】250枚

申し込みはPeatixから。

■当日の流れ

・受付でPeatixのQRコードを提示(Peatixアプリまたは紙で用意)。
・QRコードの読み取りが済んだ人には、リストバンドが渡されるので装着のこと。
・リストバンドを装着した人から入場可能。
・入場後は、自由に好きなブースを訪問できる。
・訪問したブースでは、記入済みの訪問カードを渡すこと。
・入退場は自由。再入場の際には、受付でリストバンドを提示すること。

■訪問カードの事前ダウンロード

・訪問したブースでは、訪問カードを提出すること。
・以下から書式をダウンロードし、必要事項を記入の上持参のこと。

訪問カードのダウンロードはこちらから。

■所在地・電話番号

AP西新宿
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目2番4号 新宿喜楓ビル6F
Tel:03-5348-6109  Fax:03-3364-3109

■交通アクセス

JR「新宿」駅中央西口小田急百貨店前から 徒歩 約6分/小田急・京王・都営新宿線「新宿」駅 徒歩約6分/都営大江戸線「新宿西口」駅D5出口駅 徒歩 約1分/西武新宿線「西武新宿」駅徒歩 約5分