Cygamesがテクニカルアーティスト及び3DCGアーティスト向けの採用セミナーを2019年11月7日(木)に開催する。
講演では実際に開発しているモバイルゲームの開発実績からコンシューマー向けハイエンドゲームの最新技術を用いた制作事例などをお話いただく。
「最高のコンテンツ」をユーザーの皆様に届けるため、ゲーム業界だけではなく映画や映像業界においても、豊富な開発経験をお持ちのスタッフを積極的に募集する。

Cygamesの「新しい挑戦」について現場のマネージャー、アーティストも交えてお話し頂ける機会になっている。ぜひ奮ってご参加してもらいたい。

申し込みはこちらから

■ファミ通TUBE様の弊社スタジオ紹介動画

概要

■登壇者:
●谷本 裕馬 (たにもと ゆうま)3DCGアーティストチーム マネージャー
玩具の企画・設計の業務を経た後、ゲーム業界に転職し、コンシューマーゲームの開発に携わる。
その後Cygamesに入社したのち、数々のタイトルの3DCGグラフィック制作を担当。
現在はマネージャーとして、130名規模のアーティストを率い、
業界トップクラスの3DCGグラフィックを目指して力強いチーム作りに取り組んでいる。

●藤井 光(ふじい ひかる)テクニカルアーティスト
プロジェクトで日々発生する課題に対し、多角的な視点で問題を解決し、ワークフローの効率化と最適化に貢献している。また、プロジェクトを横断し、セクション間の連携をサポートしている。

■ 日時:
2019年11月7日(木)

19:45 開場
20:00 開始
21:30 終了予定
※時間は変更となる可能性が有り。

■ 会場:
東京都渋谷区南平台町16番17号
住友不動産渋谷ガーデンタワー15階

■ 提出物:
エントリーの際に下記書類のご提出が必要。
提出方法は下記申し込みフォームの業務内容の項目にアップローダー等を利用しデータにて送付。

・履歴書・職務経歴書(形式自由)
・ポートフォリオ

■ 内容:
1.講演
2.交流会
現場スタッフを交えての交流会を実施する。
3.個別面談

■ 対象者:
Cygamesへの転職を検討されているテクニカルアーティストおよび3DCGアーティストの方
※中途採用目的のため、就業経験の無い方は、対象外とする。
※応募者多数の場合は抽選とする。

■ 応募締切:
2019年10月27日(日)まで

※申し込み人数が定員になり次第、予定よりも前に締め切る場合もある。早めに申し込もう。

申し込みはこちらから