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クリーク・アンド・リバー社は、NHN PlayArt株式会社の「デザイナー向け中途採用説明会&選考会」を2019年7月20日(土)に開催する。『#コンパス 戦闘摂理解析システム』、『LINE:ディズニーツムツム』、『妖怪ウォッチぷにぷに』等人気タイトルでおなじみのスマートフォンゲームを開発するNHN PlayArtは、現在『#コンパス 戦闘摂理解析システム』や新規3Dゲームを制作している開発スタジオにてデザイナー職(ゲーム3Dデザイナー・3Dモーションデザイナー)の仲間を積極採用している。説明会当日は、アートディレクター2名が登壇し、トークセッション形式で会社や制作現場、キャリアについてなどWeb上では知ることのできない生の情報が話される。またこの日に限り、希望する人全員と1次面接を実施する。

※今回は3Dモデル/モーションの話がメインとなるが、エフェクトデザイナー(2D/3D)や 2Dゲームグラフィックデザイナーも募集しているので、興味があれば気軽に参加してほしい

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■開催概要

◆日時
2019年7月20日(土) 13:00~16:00(受付開始 12:30~)

◆スケジュール
12:30~13:00 受付
13:00~14:00 人事より会社説明・アートディレクター講演・現場トークセッション
14:00~16:00 一次個別面接会
※面接は希望者のみ/終了時間は前後する可能性がある
※当日の混雑具合により、面接まで少々待つ場合がある
※説明会の運営・応募受付はクリーク・アンド・リバー社が代行している


◆場所 クリーク・アンド・リバー社 東京本社 5F ホールC
東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通りCORE

◆登壇者 
藤田大介氏
1996年に関西のディベロッパーでキャリアスタート。
コンシューマー16年、スマホゲーム7年と主に背景アーティストを中心に経験を積みアートディレクター、マネージャー職へとキャリアを積む。東京への転勤を切っ掛けにNHNPlayartへ転職。現在はスタジオのデザインマネージャーとして#コンパスのアートディレクターと新規開発などに従事。

橋爪 奈緒美氏
2000年から関西のデベロッパーでキャリアスタート。
コンシューマーゲームや携帯ゲーム開発に携わった後、上京。NHNPlayartではカジュアルゲームやマスコットキャラクターのデザインを経験した後、主にモーションデザイナーとして経験を積む。現在は新規開発タイトルのアートディレクターとして従事。

◆参加対象者
・ゲーム3Dデザイナー
・3Dモーションデザイナー

◆参加費
無料

◆持ち物
・筆記用具(メモをとるため)
・履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(面接を希望する場合は提出)
※その他、過去の実績をアピールできるような資料があれば持参。
※当日は面接時に閲覧できる環境が用意できない。印刷したもの、あるいはPC・タブレットなどを持参


◆服装
軽装で可。
※当日、希望者はその場で一次面接を実施するが、ラフな服装で問題ない

◆定員
20名

◆応募締め切り
2019年7月19日(金)18:30

◆主催
株式会社クリーク・アンド・リバー社

◆共催
NHN PlayArt株式会社

■募集職種

〔PA〕ゲーム3Dデザイナー
〔PA〕 3Dモーションデザイナー

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■問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社
NHN PlayArt 中途採用説明会&選考会 担当
メールアドレス:shokai-dg@hq.cri.co.jp
電話:03-4550-6045