>   >  [お知らせ]「非エンタメ領域におけるCG制作環境に関する調査」へのご協力をお願いします
[お知らせ]「非エンタメ領域におけるCG制作環境に関する調査」へのご協力をお願いします

[お知らせ]「非エンタメ領域におけるCG制作環境に関する調査」へのご協力をお願いします

ゲーム・映像分野のみならず、建築や自動車・製造などの非エンターテイメントの領域でも3DCG技術の活用事例が多く見られるようになりました。

ソフトウェアやミドルウェアをはじめ、これら非エンタメ領域での制作環境も各業種で様々な特徴があるのではないでしょうか。

CGWORLDは、シリコンスタジオの協力を得て、非エンタメ領域において3DCG制作の経験があるエンジニアおよびクリエイターの皆様を中心に、制作環境に関するアンケート調査を行い記事にすることで情報を共有したいと考えております。

※非エンタメ領域 CG制作を担当されていない方もご回答いただけます

ご多忙の折、大変お手数ではございますが、以下のフォームよりアンケートにご協力くださいますようお願い申し上げます。

なお、回答いただいた方から抽選で50名様に2000円分のAmazonギフト券、5名様に1年間の月刊CGWORLD定期購読(1年間分)を差し上げます。

アンケートはこちら

アンケート締め切り:2020年7月22日(水)23:59まで

なるべく多くの皆様にご回答いただき、統計情報として記事にまとめたいと考えております。ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

新着のニュース一覧