株式会社パルミーは、12月18日、自宅にいながら月額定額制でイラストの授業を受けられる「月謝制」をリニューアルし、3つの新しいコースを公開した。あわせてコース別の修了証書の発行を開始する。
詳細はこちら

■新しい3つのコースを公開

これまで月謝制で提供してきたコースを一新し「イラストはじめてコース」、「線画初級コース」、「色塗り初級コース」の3つのコースを公開した。新しいコースでは、ステップ順に受講していくことで段階的に上達を目指すことができる。今回のリニューアルでは、各コースの最後に「修了制作」というイラスト投稿機能を追加した。修了制作では、受講したコースで学んだことを実践し、学びの証としてイラストを投稿することができる。修了制作の投稿を含む全ての過程をクリアすると、コース毎に「修了証書」を受け取ることができるようになった。また、月謝制のトップページをリニューアルし、全ての講座を画面遷移せずに探せるようになった。
月謝制の詳細はこちら

■パルミーについて

パルミーは、自宅に居ながらイラストやマンガの描き方が学べるオンライン教室。著名クリエイターや漫画家、アニメーター、専門学校講師など、多くの「プロ」が講師を務めている。月額定額制(サブスク)で授業が受けられる「月謝制」は、累計利用者数1,000名を突破し、順調に利用者数を増やしている。
www.palmie.jp?aff_id=prtimes