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物理挙動制御ツール「FluX Dynamic: hair skirt tail bone control tool」、Unity Asset Storeで販売開始(ビヨンド・インタラクティブ)

物理挙動制御ツール「FluX Dynamic: hair skirt tail bone control tool」、Unity Asset Storeで販売開始(ビヨンド・インタラクティブ)

ビヨンド・インタラクティブ株式会社は、Unity Asset Storeにおいて物理挙動制御ツール「FluX Dynamic: hair skirt tail bone control tool」の販売を開始した。「FluX Dynamic」は、3Dキャラクターモデルの動きにあわせて揺れる「髪の毛」、「スカート」、「しっぽ」などの動きをUnity上で可能にする物理挙動制御ツール。同社初のUnity Assetとなる。
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■「FluX Dynamic: hair skirt tail bone control tool」の特長

・設定/調整は、エディタで完結する(※スクリプトによる制御も可能)
・エディタ上で可動領域がビジュアル化されるので、設定/調整が簡単になる
・Physicsを使用しない独自設計により、物理計算処理を軽量化
・ハイエンドからモバイルまで幅広いプラットフォームで使用可能
・全てのソースコードつき

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