特集
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アートディレクタブルなアセット制御のしくみをプロジーシャルに構築する<1> ~モニュメント・バレー~...
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日本で初開催。ポルトガル発祥のクリエイティブコミュニティ『THU Gathering Tokyo』...
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『VRカノジョ』を丸裸! 「すぐそばにいる女の子」を極めたILLUSION流セミリアル...
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『ブルーサーマル』的VR超初心者入門漫画 その1>>「で、最近よく聞くVRってなんですか?」 ...
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『フルメタル・パニック! Invisible Victory』におけるリアル路線のメカ&背景表現のこだわり...
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クラフター×東映×VAIOが推進する「映画館でVR!」映画館の音響設備を利用した"シネマティックVR"の可能性...
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業界のトゥーンシェーダ好きが大集合ー「僕らがトゥーンシェーダが好きなワケ」~Unite Tokyo 2018レポート(5)~...
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Adobeイマーシブ担当ディレクターChris Bobotisが考える、VRツールのこれから...
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歴戦のシェーダ強者が集った「リアルタイムトゥーンシェーダー徹底トーク」~Unite Tokyo 2018レポート(4)~...
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『銃夢』いよいよ映画化! ジェームズ・キャメロン製作の『アリータ:バトル・エンジェル』最新フッテージ上映&プレゼンテーション...
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産業用データを直接VRで活用する~3D&バーチャルリアリティ展に見る新潮流...
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リアルタイムレイトレーシングからデジタルヒューマンまで>>Unreal Engine 4 最新動向...
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『trialog vol.1「融解するゲーム・物語るモーション」』レポート...
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「演出の勉強が重要視される時代」グラフィニカとバンブーマウンテンの演出講習とは?~APESレポート~...
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ゲーム内容に加えてプレゼンテーションも上々!個性豊かなゲームが並んだ日本ゲーム大賞U18部門予選大会...
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「ゲーム開発におけるレベルデザインとは?」サイバーコネクトツー モントリオールスタジオ、サイモン・アビタン氏講演レポート...
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進化を続けるSubstance製品の今後と、その特性を活かすアプローチとは~Substance Day Tokyo 2018レポート...
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3D-Coatを中心としたPBRペイントワークを徹底解説(3)~中級編~...
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MRという"魔法"で実現する新世代アトラクション!『マジックリアリティ:コリドール&フラクタス』...