特集
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スマホ向けゲーム『#コンパス』、『武器よさらば』、VRゲーム『釣り★スタVR』における3DCG表現~「Flyers' Lab #4」レポート...
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3DCGをイラスト制作に活かす、キャラクターイラストに使えるZBrushテクニック...
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映画・TV・ゲームほか8部門においてCG・VFXを活用した優れた作品を表彰「VFX-JAPANアワード2018」授賞式レポート...
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京都造形芸術大学キャラクターデザイン学科 池田ゼミ×カナバングラフィックスの「CGクリエイター塾」...
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ゲームの世界観を巧みなモーショングラフィックスで表現『ソードアート・オンライン フェイタル・バレット』オープニングムービー...
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<『ORDINAL STRATA -オーディナル ストラータ』特別連載>第一回:キーパーソン3人が語るPV誕生秘話...
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Villardに学ぶクリエイティブの極意 ~恐竜を題材としたコンセプトモデル制作~...
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デジタル作画の最新事例が集結! アニメーション・クリエイティブ・テクノロジー・フォーラム(ACTF)2018 レポート...
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Villardに学ぶクリエイティブの極意 ~『Dragon Chess Statue』のスカルプティング~...
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アニメCGで培った技術を活かした新次元のシネマティックVR『おそ松さんVR』...
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3DBiz研究会「新春公開セミナー」レポート~染瀬直人氏による実写VRの最新事情を紹介~...
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ソーシャルゲーム開発の第一線で活躍する3社がShotgun導入事例を紹介、「Shotgunをどう使う!?」交流会レポート...
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アートとテクノロジー、リサーチとビジネスを"CROSSOVER"する「SIGGRAPH Asia 2018」キックオフ記者発表会...
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ゲーム業界を志す学生がその成果を披露~「Creator Conference for Student 2018」レポート~...
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擬人化されたドローンの光と影を描いたSF作品『DONNY THE DRONE』メイキング...
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VR技法のトレンド2018~拡大するVR市場、変化するVRコンテンツ開発戦略~...
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タツノコ4大ヒーローの復活を3DCGでどう実現したのか? アニメ『Infini-T Force』メイキング...
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福岡で東京のCG業界の今を知る! 「クリ探 in 福岡」レポート
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『The Art of Mystical Beasts』 出版記念セミナー「アーティスト森田悠揮氏はこうして作品を生み出していく」レポート...