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ヴァーチャルアイドルとコール&レスポンス!? Unityを活用したリアルタイムLIVE「PROJECT MariA」...
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WHY 3DCG? -3DCGを導入する企業の声-第三弾:ゲーム業界編
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TVアニメ『宝石の国』制作秘話~フォスを例に紐解く宝石の髪の質感づくり篇~...
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究極の映像を「お茶の間」に「シャープ『AQUOS 8K』体験&トークショー」レポート...
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『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』の登場キャラを魅力的にした、Live2Dによるモーション制作...
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シミュレーションをベイクして魅せる、『バイオハザード7 レジデント イービル』における破壊表現~「CEDEC2017」レポート(2)~...
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サンプルデータ付き! 馬など四つ足動物特有の逆関節リグ作成法(コロッサス)...
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ロード時間とメモリ使用量を徹底削減! 次世代テクスチャストリーミング「Granite SDK」レビュー...
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最新Macシリーズに対する、デジタルコンテンツ制作への期待感を探る。
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アクションゲームの鍵を握るアニメーションの極意とは? プラチナゲームズ流の制作手法~「CEDEC2017」レポート(1)~...
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エキシビジョン会場で気になったハードソフトを総まとめ ~SIGGRAPH 2017レポート vol.4~...
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NVIDIA製品としてさらなる進化を続けるレンダラ mental ray 2017徹底レビュー...
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アセットを共有しクオリティを統一、映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のチャレンジ ~SIGGRAPH 2017レポート vol.3~...
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カラーの松井祐亮氏と小林浩康氏が登壇、ASOポップカルチャー専門学校(認可申請中)「スタジオカラーのこれからのアニメづくり」...
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Land-Y氏オリジナルプロジェクト『七尾の狐』に学ぶ、魅力を最大限に引き出すキャラクターのつくり方...
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GPUベンダーが打ち出す新機軸はコンテンツクリエイションの福音となり得るか ~SIGGRAPH 2017レポート vol.2~...
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ILMでも活用されているオープンソース・ライブラリ「MaterialX」最新情報 ~SIGGRAPH 2017レポート vol.1~...
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業界最高水準のGIソリューションリアルタイムGIミドルウェア「Enlighten」レビュー...
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"赫子"、"クインケ"から喰種の戦闘まで。映画『東京喰種 トーキョーグール』ビジュアルマントウキョーの緻密なVFXワーク...


















