
特集
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『Monument Valley2』は家族の物語であり、個人的な体験の結晶......人気スマホゲームのデザイン思想~GDC 2018レポート(3)~...
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VFXで日本映画の新時代を切り拓く! 映画『いぬやしき』公開初日舞台挨拶レポート...
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ZBrush、Maya、3D-Coatを駆使してつくる!近未来のボディスーツキャラクター...
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<『ORDINAL STRATA -オーディナル ストラータ』特別連載>第三回:幻想的でリッチなタイトルロゴはどのようにつくられたか?...
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海外のゲームスタジオはデザイナーをどのように募集するのか? 課題サンプルも大公開〜GDC 2018レポート(2)〜...
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デザイナー・大久保淳二氏のキャラ&メカデザインテクニック、TVアニメ『オーバーロードII』&オリジナルプロジェクト『出雲重機』...
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<『ORDINAL STRATA -オーディナル ストラータ』特別連載>第二回:メインキャラのPV用モデルを無償配布! その決断に込めた願い...
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UnityによるリアルタイムCGを全面的に採用、アクションRPG『メガスマッシュ』PV...
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「Kids Creator's Studio『未来の創り手』成果報告会」レポート...
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3D空間にデジタル作画する!? エクスペリメントラボ(仮)によるBlenderを用いた制作手法の新提案...
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「GDC 2018」エキスポブースに見る隠れた実力派サービス・ミドルウェア...
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世界的人気を誇る『ピングー』を3DCGでリメイク。『ピングー in ザ・シティ メイキングセミナー』...
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【チュートリアル】Grayちゃんになれる! UE4×Oculusでカンタンアバター...
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SideFXのVFXアーティストが解説! Houdini 16.5の新グルーミングツールでつくるタランチュラの体毛...
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「世界を変えるデジタル体験を」、Premiere Pro CCやAfter Effectsのアップデートに関する記者説明会をレポート...
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プロ仕様に生まれ変わった最強のオールインワンMac「iMac Pro」とDCCツール環境の拡充...
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「未来にあるかも知れない世界遺産」を 巨大絵画で描くー未来世界遺産展レポー ト...
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VR空間内でフィギュアの原型をチェック!? イクリエ&ファーストインパクトが開発したHTC Vive対応デジタル原型VR閲覧システム...
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コンセプトアーティストのための人体ドローイング:解剖学に則した頭部の描き方...


















