特集
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ワークフローの自動化でコストと人為的ミスを削減―デジタル・メディア・ラボによるSHOTGUN活用事例 ~GTMF 2018レポート(2)~...
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「体験を共有する」ために、あえてHMDを使わないーViveコントローラで16人同時プレイを実現した『ダスキンダストバスターズ』Vol.1...
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『IDOLiSH7』(『アイドリッシュセブン』より)、『new generations』(『アイドルマスター シンデレラガールズ』より)、大好きなスターに「会えた!」。「CG STAR LIVE」が目指す実在感...
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より軽快なコンポジットを追求。ドロイズにおけるNUKE活用術
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アツい原作愛で実現した4K&VR対応リマスター! KONAMI × Cygames『ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS』...
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ILMのパイプラインにおけるKATANA活用事例を折笠彰氏が解説「ルックデベロプメント&ライティング セミナー」レポート...
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最先端のSSD技術が社会を変える~「Samsung SSD Forum 2018 Tokyo」で見えてきた未来...
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派手さだけでない、静かな深みを併せ持ったVFX『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』...
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庵野秀明も期待をよせる!? プロジェクトスタジオQ主催アニメCGコンテスト「Award:Q」第1回表彰式レポート...
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フォトリアリスティックな恐竜たちを8Kで描く、BSプレミアム『これが恐竜王国ニッポンだ!』...
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生配信を支えるVRアニメ制作ツール「AniCast®️」
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2018年の日本のインディーゲームをとりまく状況
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サービス開始以降トラブルなし! 「バーチャルキャスト」の安定性を支えるモノビットエンジンとは ~GTMF 2018レポート(1)~...
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自動化ツールはアニメーション制作のフローを変えるか?「デジタルアニメーション制作セミナー CACANiの活用と未来」レポート...
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NVIDIA、Unreal Engineの最新技術情報と活用事例ー「~レンダリングの未来が見える~ ELSA リアルタイムレンダリングセミナー」...
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「デザインの確認ではなく、"体験"が主流になる」ー日産自動車の最先端技術を活かしたデザイン開発の実際に迫る...
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TV番組『チコちゃんに叱られる!』メイキング>>CGと着ぐるみの融合でクルクルと表情を変える5歳児キャラクター...
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アートディレクタブルなアセット制御のしくみをプロジーシャルに構築する<2> ~岩石の多様化~...
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モバイルゲーム最高クラスの美麗グラフィックスを追求! 剣戟アクションゲームアプリ『修羅道(Shurado)』...