特集
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3D-Coatを中心としたPBRペイントワークを徹底解説(1)~概要編~...
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これだけ覚えれば怖くない! Blender初級マニュアル「最初の設定と基本操作篇」、「モデリング篇」...
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有機的な生物描写と無機質なメカ表現・ふたつのフォトリアルの追求~映画『いぬやしき』が目指した新時代のVFX(2)...
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真の意味で生身の役者と共存できるデジタルヒューマンを創り出す~映画『いぬやしき』が目指した新時代のVFX...
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世界のアーティストたちによるモンスター&クリーチャーの描き方〜鳥のフォームをした風の悪魔「ハーピー」〜...
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Unityを駆使する脳神経外科医が語る、医療現場での3DCG活用例とその可能性~Unite Tokyo 2018レポート(3)~...
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<『ORDINAL STRATA -オーディナル ストラータ』特別連載>第四回:CGの主人公&アスセナをフルカラー3Dプリンタで出力!...
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ピコナ初のオリジナル作品『Midnight Crazy Trail』メイキング〜画づくり編〜...
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Unityを通じたゲームデザインやプログラミング教育の可能性と教育現場での活用例~Unite Tokyo 2018レポート(2)~...
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ピコナ初のオリジナル作品『Midnight Crazy Trail』メイキング〜若手アニメーター育成編〜...
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Houdiniは実は簡単?作例で紹介する「Houdini ビジュアルエフェクトの教科書セミナー」レポート...
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Pixel Challengeの作品群に見る可能性と課題~ケベック・シティーのデジタルコンテンツ産業レポート<2>~...
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「キズナアイ」「電脳少女シロ」「東雲めぐ」ーUnite 2018に登場した話題のVTuber講演まとめ~Unite Tokyo 2018レポート(1)~...
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官主導によるゲーム・IT産業支援の取り組み~ケベック・シティーのデジタルコンテンツ産業レポート<1>~...
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ユーザーの要望を的確に汲んで進化した、7年ぶりの新バージョンの実力はいかに? PSOFT Pencil+ 4 for 3ds Maxレビュー...
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2Dを超えた"3D視点の制作環境"へ―VR空間でのドローイングの実現を目指すワコムによる「Wacom Creators' Symposium」レポート...
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Unite Tokyo 2018が東京国際フォーラムで開催--ゲーム分野にとどまらない広がりを見せるUnity、VTuberの登壇や自動車業界での事例も...
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Adobe Senseiが指し示す「Adobe Photoshopの未来」とは〜Adobe XD/Adobe Sensei/Adobe Premiere Proをマルっと紹介セミナーレポート〜...
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Unity 2018.1正式リリース! Maya&3ds Maxとの連携ワークフロー解説...