写真素材販売などを行うイメージナビ株式会社と、京都大学発のAIスタートアップ株式会社データグリッドは、共同してAI(人工知能)が生成したモデル画像の販売及びオリジナルモデルの作成を行う「INAI MODEL」のサービス提供を行なっているが、この度、クイズ形式のキャンペーン「INAI MODEL CHALLENGE」を2020年10月31日まで実施中だ。
詳細はこちら

■日本人女性のハイクオリティ画像の提供

「INAI MODEL」はAIが瞬時に架空の人物画像を生成することが可能だが、その中から厳選したハイクオリティな人物画像を適宜ストックしており、希望のお客様へ提供を行なっている。人物画像の中でも日本人女性の画像は特にニーズが高いことから、優先してストックの追加を行なっている。

■クイズ形式のキャンペーン「INAI MODEL CHALLENGE」

「INAI MODEL」の品質を実感してもらうことを目的に、6名の女性の中に1名だけ存在する実在の人物を当ててるクイズ形式のキャンペーン「INAI MODEL CHALLENGE」を企画。キャンペーンへの参加はTwitterを利用して、誰でも気軽に参加できる。また、クイズの当選者を対象にAmazonギフト券を10名様にプレゼント。キャンペーンへの応募は2020年10月31日までとなっている。

キャンペーンの詳細はこちら