>   >  [お知らせ] 「第11回目:モデリング超基礎2 (4)~エッジループと押し出しを学ぼう~」を公開(基礎から学ぶMAYA入門講座)
[お知らせ] 「第11回目:モデリング超基礎2 (4)~エッジループと押し出しを学ぼう~」を公開(基礎から学ぶMAYA入門講座)

[お知らせ] 「第11回目:モデリング超基礎2 (4)~エッジループと押し出しを学ぼう~」を公開(基礎から学ぶMAYA入門講座)

合同会社ラフィカの佐藤氏が基礎から丁寧に教えるオンライン講座『基礎から学ぶMAYA入門講座』の『第11回目:モデリング超基礎2 (4)~エッジループと押し出しを学ぼう~』が配信開始。

第11回目ではエッジループの機能説明と押し出しを使って宇宙船を作る講義になります。

今回、宇宙船を立方体から作ってますので、動画を見ながら一緒に手を動かして「押し出し」の機能を習得できる内容です。

では、皆さんも一緒にこの動画でMayaを学びましょう!

基礎から学ぶMAYA入門講座の講義リストはこちら

講座内容

第11回目:モデリング超基礎2 (4)~エッジループと押し出しを学ぼう~

講義内容:
エッジループでできる事を理解し、 立法体から押し出し機能を使って、宇宙船を作り、「押し出し」を習得します。
一緒に操作をして、今回の授業で「押し出し」の機能を習得しましょう。

公開日程:毎週火曜日公開
※祝日の場合は翌営業日に公開となります
価格:1,000円(税込)
受講対象者:これからMayaを学びたい方

※第1回から第3回の講義は無料配信中

基礎から学ぶMAYA入門講座のブログはこちら>

新着のニュース一覧