ブイレイ
正確性が高く高速なレイトレーシングが可能なレンダリング専用のソフトウェア(レンダラー)。グローバルイルミネーション(GI)にも対応しており、フォトリアリスティックな表現に適している。3ds Max、Mayaほか、多数のソフトで使用できる。
『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!ドキドキ♡ゲームの世界で大冒険!』3DCGの強みを活かして表現、ゲーム世界の中のプリキュアたち(2)~監督×アニメーター対談 前篇
『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!ドキドキ♡ゲームの世界で大冒険!』3DCGの強みを活かして表現、ゲーム世界の中のプリキュアたち(1)~プリプロダクション篇
劇場版『PUI PUI モルカー ザ・ムービー MOLMAX』まんきゅう監督インタビュー 〜CGアニメーションでも変わらぬモルカーらしさを表現
VRChatのワールドのクオリティが爆上がりする! Unityライトベイクのいろは
【プロシージャルフロー×UE5で挑む映像制作】第6回:モデル制作における効率的なワークフロー -Houdiniでモデルのディテールを詰める-
ゲーム3DCGデザイン経験者募集!次世代のクリエイターを育成しませんか!?
日本電子専門学校
【積極採用中】コンサート・テレビ・イベントの演出映像制作!
コマデン【CG映像部】
オリジナルアニメーションを創って、目指せ世界3大アニメーションフェスティバル(アヌシー・オタワ・ザグレブ)のどれか受賞!
エコーズ
『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!ドキドキ♡ゲームの世界で大冒険!』3DCGの強みを活かして表現、ゲーム世界の中のプリキュアたち(2)~監督×アニメーター対談 前篇
『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!ドキドキ♡ゲームの世界で大冒険!』3DCGの強みを活かして表現、ゲーム世界の中のプリキュアたち(1)~プリプロダクション篇
劇場版『PUI PUI モルカー ザ・ムービー MOLMAX』まんきゅう監督インタビュー 〜CGアニメーションでも変わらぬモルカーらしさを表現
VRChatのワールドのクオリティが爆上がりする! Unityライトベイクのいろは
【プロシージャルフロー×UE5で挑む映像制作】第6回:モデル制作における効率的なワークフロー -Houdiniでモデルのディテールを詰める-
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。