特集
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VRゲーム『TITAN SLAYER Ⅱ』UE4によるPBR導入で、前作に優るグラフィックスを実現/No.3 エフェクト編...
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VRゲーム『TITAN SLAYER Ⅱ』UE4によるPBR導入で、前作に優るグラフィックスを実現/No.2 ステージ編...
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CG制作者必見! ピクサーのパイプラインを体験してCG制作を学べる「PIXARのひみつ展 いのちを生みだすサイエンス」...
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VRゲーム『TITAN SLAYER Ⅱ』UE4によるPBR導入で、前作に優るグラフィックスを実現/No.1 キャラクターモデル&モーション編...
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企画提案から実制作まで一手に担うCutting Edge流CM制作:ソフトバンク『しばられるな』&GEEKLY『Mr.Geekly/転職エージェントの意味』...
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VRエンタメは今どこまで可能なのか? USJが自信をもつ「XRライド」とディズニー出資企業による最先端MRアトラクションの舞台裏...
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MRシューターから3Dクリエイター向け裸眼立体視ディスプレイまで。「VR・MR・ARワールド」の最新技術展示をレポート...
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Unityとシームレスに連携させる、VRミステリーアドベンチャーゲーム『東京クロノス』メイキング<演出&サウンドデザイン編>...
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成長を続けるGDCはどこに向かうのか?~GDC 2019レポート(3)~...
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コンセプトは"VR上のAR"、VRミステリーアドベンチャーゲーム『東京クロノス』メイキング<UI編>...
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テレワーク、海外事例にアニメーターのお金の話まで。デジタル作画におけるトピックが集結〜ACTF 2019レポート(2)...
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Houdini × UE4によるプロシージャル背景制作! Procedural Environment『1,000の和室』...
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メリットしかない! 全体のコストと余計な手戻りを削減する、北米流プリビズのお作法...
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ビデオゲームが描く「デジタルな美」とは何か?~GDC 2019レポート(2)~...
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SSFF & ASIAからひもとくショートフィルムの魅力>>No.1 ショートフィルムとデモリール、デジタルハリウッドはどちらの制作を推奨するか?...
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『ゴッド・オブ・ウォー』はなぜワンショットカメラを採用したのか?~GDC 2019レポート(1)~...
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最新ゲームグラフィックス技術動向~どうなるリアルタイムレイトレーシング技術&HDR映像技術~...
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アニメ業界就職フェア「ワクワーク2020」レポート〜ポートフォリオ指導や先輩就活生からのアドバイスも...
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誰だって人が描きたい!>>No.3 人物が描けない理由は、想像力の欠如だった!?...