CG/映像クリエイターのためのスキルアップ講座『CGWORLD +ONE Knowledge』。


1000人以上が受講している鈴木卓矢氏の人気講座『背景モデリング講座』が6月3日(金)にオンラインにて開催。

既にクリエイターの方はもちろん、今年からクリエイターになった方は必見ですので、是非この機会にご検討ください。


※本講座は複数回開催されており内容は同じになりますので前回受講された方はご注意ください

お申込み/詳細はこちら

講座名:

背景モデリング講座

背景に必要な空間要素と意味のある背景作り
内容:

背景モデルというとモデリングの仕方も大事ですが、そのモデルをどういう風にシーンの中でプロデュースし情報を伝えるかというシーンアセンブルもとても重要な要素です。

普段なんとなくやっていることが「なぜしたのか」と考えたことがない人もいるとおもいます。

それは感覚的に覚えているのであって、それを論理的に考えることで応用の幅を広げていく事ができます。

モデルをどう作るかというよりもモデルをどう見せるかという内容で、通常のモデリング講座とは 少し違った論理的な形でアプローチをします。
※本講座は複数回開催されており内容は同じになりますので前回受講された方はご注意ください
開催日時:2022年6月3日(金)18:00-21:30(予定)
受講料:

8,000円(税抜)
講師:

SAFEHOUSE.inc 取締役/背景モデリングSV

鈴木 卓矢 氏
SeniorArtist として BlizzardEntertainment の Cinematics 部署で背景のデザインからモデリングまでを担当し多くの作品に携わる。
現在はドイツで ArtDirector としてリアルタイム映像制作で活躍している ErasmusBrosdau とタッグを組んで、 SAFEHOUSE inc. を設立。

更に自身のスキルアップのためにフリーランスの背景モデラーとしても幅広いジャンルのアセット制作を請けている。
最近では後進を育てる為に自身の経験を基にした Blizzard と同じ環境レベルでのアーティスト教育をしています。

お申込み/詳細はこちら