「名越スタジオ」によるオンラインイベント「国境を超えて実現したいゲーム開発の未来像」が8月4日(木)に開催される。
詳細はこちら

■開催概要

今回のトークセッションは名越スタジオのプロデューサー佐藤大輔氏を招き、「5年後の世界に通用する日本のゲーム開発とは?」というテーマで、名越スタジオの開発組織づくりやゲーム開発について紹介する。

日本のゲームクリエイター、ゲーム開発の未来について、名越スタジオの各コアメンバーがどのように考えているかを様々な角度から掘り下げていくシリーズとして予定している。

なお採用直結型のイベントとして、希望者には名越スタジオの書類選考が免除される。

スタジオ立ち上げメンバーとして、プログラマ・アーティスト・プランナーなど、各種ポジションを積極採用中だ。現時点で採用に興味がない人でも、トークセッションを聞くだけの参加も歓迎とのこと。

こんな人におすすめ
・どのように世界に通用するタイトルをつくるかのゲーム制作組織のノウハウを知りたい人
・5年後のゲームクリエイターがどうあるべきか悩んでいる人
・名越スタジオがどんな開発をしていくのかに興味がある人
・名越スタジオへの参画に興味のある方や気になりつつも一歩踏み出せていない人

採用直結型ってどんなイベント?
参加者の中で名越スタジオへの選考を希望する人は書類選考が免除される。プログラマ・アーティスト・プランナーなど、各種ポジションを積極採用中だ。選考を希望する場合は、申込み時またはイベント終了後のアンケートの「採用選考を希望する」を選択の上、フォームを送信。
※名越スタジオのHPから直接エントリーした場合は書類選考免除とはならないため要注意。

【応募フロー】
① 受付フォームからエントリー
② 8月4日のイベントに参加
③ 希望者には後日、個別に連絡
④ 書類選考 免除
申込みはこちら

「国境を超えて実現したいゲーム開発の未来像 vol.1」
【日時】2022年8月4日(木) 20:00~21:30
【場所】オンライン(お申込み後に視聴URLをご案内いたします)
【参加費】無料(申し込みは必須)