「名越スタジオ」によるオンラインイベント「国境を超えて実現したいゲーム開発の未来像」の第3弾が11月10日(木)に開催される。
詳細はこちら。
■開催概要
今回のトークセッションは名越スタジオのデザイン部門長 細川 一毅氏をお招きして、「名越スタジオのデザインリーダーが目指す、次世代のゲーム表現とは?」というテーマで、名越スタジオの開発組織づくりやゲーム開発について紹介する。
日本のゲームクリエイター、ゲーム開発の未来について、名越スタジオの各コアメンバーがどのように考えているかを様々な角度から掘り下げていくシリーズの第3回目となる。
なお本イベントは、採用直結型のイベントとして、希望者には名越スタジオの書類選考が免除される。
スタジオ立ち上げメンバーとして、プログラマー・デザイナー・プランナーなど、各種ポジションを積極採用中だ。現時点で採用に興味がない人でも、トークセッションを聞くだけの参加も歓迎とのこと。
登壇予定 デザイナー:細川一毅氏
1995年 株式会社セガ・エンタープライゼス(現 株式会社セガ)に入社後、「パンツァードラグーン」シリーズ、「ジェットセットラジオ」などでデザイナーとして従事。その後、「龍が如く」シリーズにてアートディレクター、ディレクターに就任、「ジャッジアイズ」シリーズにてプロデューサーを務める。2022年1月、名越スタジオへ入社。
こんな人におすすめ
・どのように世界に通用するタイトルをつくるかのゲーム制作組織のノウハウを知りたい人
・5年後のゲームクリエイターがどうあるべきか悩んでいる人
・名越スタジオがどんな開発をしていくのかに興味がある人
・名越スタジオへの参画に興味のある方や気になりつつも一歩踏み出せていない人
採用直結型ってどんなイベント?
参加者の中で名越スタジオへの選考を希望する人は書類選考が免除される。プログラマ・アーティスト・プランナーなど、各種ポジションを積極採用中だ。選考を希望する場合は、申込み時またはイベント終了後のアンケートの「採用選考を希望する」を選択の上、フォームを送信。
※名越スタジオのHPから直接エントリーした場合は書類選考免除とはならないため要注意。
【応募フロー】
① 受付フォームからエントリー
② 11月10日(木)のイベントに参加
③ 希望者には後日、個別に連絡
④ 書類選考 免除
申込みはこちら。
参加方法
「国境を超えて実現したいゲーム開発の未来像 vol.3」
【日時】2022年11月10日(木) 20:00~21:30
【場所】オンライン(お申込み後に視聴URLをご案内いたします)
【参加費】無料(申し込みは必須)
お申込み後に視聴URLをご案内いたします
※参加にはゲームクリエイターコミュニティ「ゲームクリエイターズギルド」への登録が必須となります(無料)
※未登録の方には参加申込みののちに、登録案内のメールが届きますので、そちらをご確認ください。
※採用希望でなく参加のみでも全職種大歓迎です。