ゲームグラフィックのクリエイターが、最新のヒットタイトル開発のノウハウをあますことなく紹介する「第2回 Game Graphics Groove」が開催される。今回は、スクウェア・エニックス、gumi、DeNAの3社による開催。参加は無料。
詳しくは こちら
■ プログラム
受付開始:19:00
1st Groove:19:30~
グラフィッカーがこの先生きのこるには
~『スクールガールストライカーズ』のリソース設計思想~
スクウェア・エニックス 第12ビジネス・ディビジョン
アートディレクター 岡村 礁氏
2nd Groove:19:50~
『ファントム オブ キル』における3D制作事例
~クオリティコントロールのポイントと実制作の裏側~
gumi Entertainment Planning
Manager 辻畑孝信氏
3rd Groove:20:10~
『三国志ロワイヤル』ベースの低コスト開発でのアレコレ(仮)
ディー・エヌ・エー デザイン戦略室
UXデザイングループ 『キングダム -英雄の系譜-』開発者
増成宏介氏
Discussion:20:30~
上記3名に加え、他3名が登壇してのパネルディスカッション。
会場からの質問も受け付ける。
ディー・エヌ・エー Japanリージョンゲーム事業本部
技術・編成部 開発基盤グループ 小林 潤氏(モデレーター)
懇親会:21:30~
無料で料理と飲み物を提供。グラフィッカー同士での交流をはかろう
終了:22:30
■ 関連 URL
・「Game Graphics Groove」
http://connpass.com/event/13429/?utm_campaign=event_participate_to_owner&utm_source=notifications&utm_medium=email&utm_content=title_link
・株式会社ディー・エヌ・エー
http://dena.com/jp/