>   >  カプコンのモバイル部門向け中途採用説明会と選考会を9/1<大阪>、9/8<東京>で開催(クリークアンドリバー社)
カプコンのモバイル部門向け中途採用説明会と選考会を9/1<大阪>、9/8<東京>で開催(クリークアンドリバー社)

カプコンのモバイル部門向け中途採用説明会と選考会を9/1<大阪>、9/8<東京>で開催(クリークアンドリバー社)

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クリーク・アンド・リバー社は、カプコンのモバイル部門向け中途採用説明会&選考会を東京・大阪で初開催する。世界有数の開発力で人気オリジナルシリーズを次々と創出し、人々を魅了し続け今年で創業より35周年を迎えたカプコンが、「モバイルコンテンツ部門」での挑戦と新たなステージへの展望を伝えるべく開催される説明会。まずは「話を聞いてみる」という人でも、参加可能だ。

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■採用説明会・選考会の詳細

大阪開催
2018年9月1日(土) 14:00~17:00
TKPガーデンシティPREMIUM心斎橋
www.kashikaigishitsu.net/facilitys/gcp-shinsaibashi/access/

東京開催
2018年9月8日(土)14:00~17:00
TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター
www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-tokyo-yaesu/access/

■開催概要

時間・内容(各会場同一)
13:30~14:00 受付開始
14:00~15:00 カプコン人事採用チームより会社説明・質疑応答、現場クリエイターからの仕事説明
15:00~17:00 一次個別面接 ※希望者のみ/終了時間は前後する可能性がある
※当日の混雑具合により、面接まで待つ場合もあり
※説明会の運営・応募受付はクリーク・アンド・リバー社が代行している

登壇クリエイター

  • 井上真一氏
    MO開発統括 モバイル・オンライン編成部 MOプロデュース室 室長 兼 MO開発統括 モバイル開発部 MC第一開発室 副室長

2013年11月に中途入社、プロデューサーとしてモバイルタイトルの開発や運営に従事する一方で、CEDEC/Google Leaders Circle/AWS Summit等、テクニカルディレクターとして登壇する一面も。

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参加費:無料
服装:軽装でOK
※当日、希望者はその場で一次面接を実施するが、ラフな服装で問題ない
持ち物:
・筆記用具(メモをとるため)
・履歴書、職務経歴書(面接を希望する人は提出すること)
・作品集、ポートフォリオ(デザイナー職で選考を希望する人は必要)
・その他、過去の実績をアピールできるような資料があれば持参
※当日は面接時に閲覧できる環境がないため、印刷したもの、あるいはPC・タブレットなどを持参すること

応募締切
大阪会場:2018年8月31日(金)18:00
東京会場:2018年9月7日(金)18:00
※各会場、定員になり次第締め切り

  • 3Dスキャンスタジオ
    手前がフェイシャル(顔)の撮影用、奥が全身の撮影用の機材。全部で130台以上のカメラが設置されており、どの角度からでも撮影が可能

  • モーションキャプチャースタジオ
    天井の高さが約7mという国内最大級のスタジオで、36台のカメラを使ってモーションの撮影を行う

  • 食堂
    食堂全体が落ち着いたトーンで統一されているので、ゆっくりと食事をして心身ともにリフレッシュすることができる。食堂の奥にはバーのような高級感漂うスペースがあり、社外からの客人をもてなす時や会合などに利用する

募集職種(大阪勤務)

プロデューサー・ディレクター
【ゲーム開発(大阪・東京)】アシスタントプロデューサー
企画職
【ゲーム開発(大阪・東京)】プランナー
【ゲーム開発(大阪・東京)】データアナリスト
エンジン開発
【ゲーム開発(大阪)】物理シミュレーションプログラマー
【ゲーム開発(大阪)】AIエンジニア
【ゲーム開発(大阪)】VFXエンジニア
【ゲーム開発(大阪)】ネットワークエンジニア
【ゲーム開発(大阪)】プラットフォームエンジニア
【ゲーム開発(大阪)】モーションエンジニア
【ゲーム開発(大阪)】レンダリングエンジニア
【ゲーム開発(大阪)】サーバープログラマー
エンジン開発
【ゲーム開発(大阪)】物理シミュレーションプログラマー
【ゲーム開発(大阪)】AIエンジニア
【ゲーム開発(大阪)】VFXエンジニア
【ゲーム開発(大阪)】ネットワークエンジニア
【ゲーム開発(大阪)】プラットフォームエンジニア
【ゲーム開発(大阪)】モーションエンジニア
【ゲーム開発(大阪)】レンダリングエンジニア
【ゲーム開発(大阪)】サーバープログラマー
プログラマー・エンジニア
【ゲーム開発(大阪・東京)】プログラマー
【ゲーム開発(大阪・東京)】サウンドプログラマー
【ゲーム開発(大阪・東京)】バックエンドエンジニア
【ゲーム開発(大阪)】ツールプログラマ(DCCツール)
デザイナー
【ゲーム開発(大阪・東京)】キャラクターデザイナー/3DCGキャラクターデザイナー
【ゲーム開発(大阪・東京)】アニメーター
【ゲーム開発(大阪・東京)】テクニカルアニメーター
【ゲーム開発(大阪・東京)】レベルデザイナー
【ゲーム開発(大阪・東京)】背景デザイナー
【ゲーム開発(大阪・東京)】テクニカルアーティスト
【ゲーム開発(大阪・東京)】エフェクトデザイナー
【ゲーム開発(大阪・東京)】ライティングアーティスト
【ゲーム開発(大阪・東京)】UXデザイナー
【ゲーム開発(大阪)】映像制作
サウンド
【ゲーム開発(大阪・東京)】サウンドデザイナー(効果音)
マネージメント・サポート
【ゲーム開発(大阪・東京)】プロジェクトマネージャー
【ゲーム開発(大阪)】ローカライズディレクター

募集職種(東京勤務)

プロデューサー・ディレクター
【ゲーム開発(大阪・東京)】アシスタントプロデューサー
企画職
【ゲーム開発(東京)】プランナー
【ゲーム開発(大阪・東京)】データアナリスト
デジタルマーケティングアナリスト(東京)
プログラマー・エンジニア
【ゲーム開発(大阪・東京)】プログラマー
【ゲーム開発(大阪・東京)】サウンドプログラマー
【ゲーム開発(大阪・東京)】バックエンドエンジニア
デザイナー
【ゲーム開発(大阪・東京)】キャラクターデザイナー/3DCGキャラクターデザイナー
【ゲーム開発(大阪・東京)】アニメーター
【ゲーム開発(大阪・東京)】テクニカルアニメーター
【ゲーム開発(大阪・東京)】レベルデザイナー
【ゲーム開発(大阪・東京)】背景デザイナー
【ゲーム開発(大阪・東京)】テクニカルアーティスト
【ゲーム開発(大阪・東京)】エフェクトデザイナー
【ゲーム開発(大阪・東京)】ライティングアーティスト
【ゲーム開発(大阪・東京)】UXデザイナー
サウンド
【ゲーム開発(大阪・東京)】サウンドデザイナー(効果音)

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■お問い合わせ
株式会社クリーク・アンド・リバー社
カプコン採用説明会運営担当
メールアドレス:capcom_seminar@hq.cri.co.jp
電話:06-7711-1050

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