ボーンデジタルは、「映像屋さんのためのリアルタイムBG制作」を開催する。
詳細はこちら

■開催概要

開催日:2019年3月25日(月)
時間:17:00~19:00
会場:富士ソフトアキバプラザ6階 セミナールーム1
東京都千代田区神田練塀町3
参加費:無料 ※事前登録制
参加対象:
リアルタイムアセット制作初心者、これからリアルタイムコンテンツ制作を始めようと考えている人
講演者:
株式会社ヒストリア 代表取締役 佐々木 瞬氏
コンシューマーゲームのディレクター・リードエンジニアを経て、Unreal Engine専門のゲームデベロッパー、株式会社ヒストリアを設立。コンソール、アーケード、VRゲームの開発を主軸に、建築アプリケーション開発や技術コンサルティングも行う。また、「出張ヒストリア! UE4勉強会」やミニコンテスト「UE4ぷちコン」をはじめとするコミュニティ活動にも力を入れる。
株式会社ポリゴン・ピクチュアズ イノベーション・デザイン部 部長 宮川大輔氏
アニメーターとしてポリゴン・ピクチュアズに入社。制作推進室長、執行役員を歴任し、制作組織の運営に携わってきた。今年4月からイノベーション・デザイン部を立ち上げ、リアルタイム技術の開発を推進している。
株式会社エレメントファクトリー 代表取締役 齋藤秀行氏
2018年1月に設立された株式会社ヒストリアおよび株式会社ポリゴン・ピクチュアズ・ホールディングスとの合弁会社「エレメントファクトリー」の代表取締役に就任。Unreal Engineを様々な形で活用した次世代型3DCGモデルの開発に取り組んでいる。

申し込みほか、詳細はこちら