『禍つヴァールハイト』のリリースを記念して同タイトルの開発・制作陣が集結。東京、大阪、福岡のスタッフが開発過程での裏話や工夫・苦労したことなどを紹介する。
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■開催概要

開催日時:2019年6月5日(水)18:55~21:30
場所:KBCビル9F 福岡県福岡市中央区長浜1丁目1

参加対象
・ほかのゲームエンジニア・デザイナーとのつながりをつくりたい人
・ゲーム開発・制作に携わっている人(そのほかの職種で興味がある人も歓迎)
・ゲームの開発・制作に興味がある人
・KLabに興味のある人

タイムスケジュール
18:30 開場・受付
18:55 オープニング/田中英史氏
19:00 RENDERING 最適化『禍つヴァールハイト』GPUのProfiling方法とRenderの最適化/Fernandez Francisco氏
19:20 「禍つヴァールハイトを支える負荷試験」近年、サービス開始直後メンテが多発する中、インフラ面でどのようにして安定稼働をめざしたかについて紹介/筆 智章氏
19:40 休憩
19:45 「禍つヴァールハイトを支えるレイアウト業務」デザイナーが行うUnityレイアウト実装のメリットについて紹介/山内 豊氏
20:05 「禍つヴァールハイトを支えるデータ更新作業」データ更新作業をどのようにしているのか解説/作田政幸氏
20:25 歓談
21:30 エンディング